Top >> Diary



Diary 

ARBイベスト



シャッフルドラパの時もそうだけど、銃兎さんがまた他のディビジョンで変なもの食わされてしまってかわいそう(;ω;)
ウサちゃんって悪徳警官だけど、頼られれば断れないし出されたご飯も食べるからさぁ、…優しいウサちゃんなんだよなぁ〜〜!!そこが好きなんだけど!!(🐴や🐦に愛されるところだと思う)
その分アレなんですよね。簓さんのやり口が完全にチンピラ。当たり屋がするやつ😇
何も知らないウサちゃんを脅して恥ずかしい動画に出演させる悪い輩の図に見えて仕方ない((
ていうかそうですよね🤣如何わしさを感じちゃう含み方
そして盧笙さんも止めないものだから、銃兎さんが孤立無援。
🎋良かったなぁロショ〜( ^ω^ )←悪!ニコニコしてるけど!盧笙さんに対しては!ww
これさぁ、たらればになるけど左馬刻様が居たら違ったと思うんだよなぁ??
左馬刻様が居たら簓に当たり屋されても🐰💦で連れていかれることはなかったかもしれないし
何ならハマで左馬刻様と飲んでた方が安心安全だったよね?大いに、そうだと思う…!( ˘ω˘ )💦

🐰全面協力してやるよ!
🎋してやるよぉ??なんや偉そうやなぁ……
🐰全面協力させて頂きます……
↑言い直しさせられるウサちゃんかわいそかわいい
これドSコンビにいじめられる土方くんの図と似てて萌える

にしても今回のイベスト全体的に簓が強かな攻めすぎる〜〜悪どい〜〜ずるい〜〜!でもとても攻め!!(><)
そして恥ずかしい動画を撮られてしまう銃兎さん…!
これやっぱり左馬刻様が居たらSECOMされたと思う((
🐴オイ銃兎に何しようとしてんだ?って_(:3 」∠)_
SECOMって言うけど別に銃兎さんが弱いって言ってるわけじゃなくてね。銃兎さんの味方になってくれる男が左馬刻様だ!って言いたいのです( ˘ω˘ )💦

しかし、しかし、ウサ耳はかわいい…っ!( ˘ω˘ )たまらん良さある!!

「寂しいと死んじゃうピョン」のところ🐴が見て「じゃあ俺様と飲めば良いじゃねーか何でコイツらと…!!」ってなるやつよな
というか左馬刻様が🎋に動画共有されて
🐴消せ
って言うとか普通にありそう((

あのあと簓とロショに引っ張ってかれてるところに🐴がマジで来て🐰と合流して、こんな動画撮った!って盧笙のお家で見せたりとかさ……あるんじゃないかな
そして不機嫌になる左馬刻様。動画には不機嫌なんだけど、簓が「ほらこの小道具まだあるねんで!」って見せたら
「なぁ銃兎……ちょっと付けてんの見せろよ」
って言うからびっくりした🐰が
「はぁ!?さ、さっき見ただろ!もう俺はあんなの御免だ!」って言うけど
「良いじゃねーかアイツらには見せたんだろ!!」って押されて付けるの見たい。


「うう……お前まで動画投稿するとか言わねぇよな…?」
「ンなことしねーよ俺が見るだけだわ」
「……少しだけだぞ。似合ってなくてもバカにすんなよ」
「おう」
 白いウサ耳のカチューシャを付けると、長い耳がひょこんと銃兎の頭の上で揺れる。
「へぇ……針金入ってんのか」
左馬刻が白いウサ耳の先を摘む。軽く折り曲げたり耳をピンと立ててみたり、ロップイヤーのように垂れ下げてみたり。好きなように弄るのを、銃兎は怪訝そうな目で見ている。
「お? 何や左馬刻、こういうの好きなんか? サービスでササラワンコも」
「いらねぇわ」
「即答!! ロショ〜、フラれてもうたわ……」
 わざとらしく悲しんでみせたものの左馬刻はロクに見もしないで銃兎のウサ耳を構い続けている。逆に銃兎の方がソワソワし始めた。何を考えているのか分からないが、左馬刻に触れられているというのがどうにも落ち着かないのだ。


……という左銃展開(唐突に書く奴)
でもやっぱりあの動画見たら左馬刻様は良い気しないと思うんだよね。ウサちゃんのウサ耳は気に入ったけど動画はアップロードすんな!!って結論になりそう


2022/12/28 00:46
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -