Top >> Diary



Diary 

拍手ありがとうございます!



Twitter一桁フォローの奴は高尚でお高く止まっている…って意見も見るけど、とんでもないよ_(:3 」∠)_むしろ豆腐メンタルだから、外部の刺激で容易く萎える
萎えないように、健やかな精神状態でいられるように、私は大体壁打ちです
個人サイトは全て自分の城なので、好きに長々と感想も書けて嬉しい😊

銀土の時も思ったけど、固定派の主張見ると息苦しくなって勝手に罪悪感覚えますよ私
左銃の仲良くしてくださってる方達、結構固定なんですよ。
表立って言えないよね。私みたいに銃左も好きだし理左がいちゃついてるのもアリ…って思う人もいるんだろうけどね、界隈にも
でも固定派がやっぱり多いだろう。
私からしたらぬいぐるみ遊びの方が苦手です(゚ω゚)ぬいで遊ぶ良さが分からない
左馬刻様があんまり受け受けしくなくて、でも可愛いところもあって、かっこいいところもあって……みたい銃左、結構好きです( ^ω^ )
モブレで快楽堕ちアンアンみたいなのは非常に無理!地雷!なんですけど、あくまで左馬刻様の俺様で王様な属性を損なわない範囲で、攻めとしての🐰を見られると
うわーいいもの読んじゃった!( ^ω^ )と思うしブクマもしてます。銃理も然り。えっちなのを見たいのは銃受けだけど、健全な範囲での理受けや左受けは可愛くてとてもいい。
89%くらい銃受けに萌えてて、残りがハマ内のカプかな……それと他ディビのカプです😊特にささろが好きだけど、同ディビ内のカプなら大体楽しく読んでいます!
ディビ違いカプは鬼門( ˘ω˘ )やっぱりチームごとに芽生えてる絆が素敵なのがヒプマイかなと思うので…

2022/09/13 19:01
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -