sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/09/12 18:16
クラウンさんすごく可愛い…(⌒///⌒)

そして強い患者さんが増えてマコ涙目。もっと戦える子にしてあげた方が良かったのか…ごめんなさい院長センセ。罠の精度をあげて、頑張って強い人も引っ掛けるのよマコ。マコはわりと隙を作らせて攻撃とか得意と思います。たぶん。

そしてマコにお友達できました、設定反映ありがとうございました!押し掛け友達ですがエルさんよろしくお願いします(*^^*)



▼12/09/10 12:23
ハッとした
マコは眉毛も睫毛も水色だから、マスカラもアイブロウも水色なの…?でも眉毛はわりとしっかりある子だから、いらないかも。あの売店なら水色のマスカラも売ってる…のかな!o(^▽^)o



▼12/09/09 22:20
7日にお茶会開催しました!来てくださったみなさんほんとにありがとうございました!
レポとオマケ



▼12/09/09 00:01
マコが自己紹介バトン



▼12/09/07 18:32
エルさんさりげなくかっこよすぎてニヤニヤする。そして大センセとアニータちゃんが可愛い(覗き見)。ギリギリセウト?なマコの台詞考えるの結構楽しいけど難しい。

そして今気づいたけど受け付けから電話は見えない。



▼12/09/07 11:38
茶会予告しちゃいました。もしお暇な方がいれば構ってください…!ヽ(;▽;)ノ

追記から、kanoeさんへ



▼12/09/06 21:32
追記から、反応のようなもの



▼12/09/06 11:19
みなさんバトンでフルネームなど書いていらっしゃったので、マコのフルネームについて考えました。マコは日本人です。桃井とかでいいかな。漢字にしたら桃井茉子とか。マコは多分、桃井茉子でありたがらないのでマコとしか名乗ってないのかな。この辺多分マコは無意識的なところが強いと思います。

追記から、マコの今まで絡んで頂いたことのある人まとめ
*追加しました!
追記



▼12/09/05 23:55
ラフチュウさせていただいてます!

▼流さん
美人女子大生さんの嘘泣きで騙されたい。一緒に紅茶飲みたい。
▼エルさんブロッさん
二人ともタイプの違うイケメンさんですよね。オラオラ系とゆるふわ系……(。-_-。)



▼12/09/05 23:51
ラフチュウさせていただいてます!

▼有栖川さん
めっちゃ可愛いです…(*^^*)デザインも性格もおっぱい気にするとこも…(*^^*)
▼ヒイラギさん
優しそうなおじさま!すごく腕時計が似合う人な気がしています。




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -