▼銭さん
お茶会や呟きでお世話になってます!マコちゃんでもマコ君でもにやけます…腰とか抱かれた日にはもう!マコはうふふとか笑って大人しくエスコートされていそうですが!こちらこそぶりぶりなナースですがこれからもなかよくしていただければと思います!(>_<)


▼ミンさん
内科がほわほわ可愛いのは元々のみなさんが癒しキャラ揃いだからです…間違いなく…!看病されに行きたい。髪型セレネちゃんと一緒ですが性格の悪さはマコが数倍上ですな\(^o^)/ヘルプスト先生の愛称が可愛かったのでヘリーせんせと呼んでたら可愛いなと思いました(*^^*)


▼もこさん
わあああマコ描いて下さってありがとうございました!可愛い…そしてわたしの描く性格悪そうなマコと違って優しそう…!(^///^)無理矢理ほっぺ引っ張って笑顔とかなにそれ仲良し…可愛すぎる…ウザがられつつもマコはめっちゃセリーナちゃ〜んと寄っていくんだと思います(*^^*)セリーナさん描くの楽しすぎました…ぜひお話したいです!


▼高丸さん
まずはじめましてです!元のヒイラギさんがほんわか可愛いから不可抗力でほんわか可愛くなるんですよー!具体的ですが袖くいっとやって腕時計を確認するのがすごい様になってそうです!デキるサラリーマン…(*^^*)美脚ありがとうございます!マコも日々頑張っております。笑
縛られてるけどニコニコなマコ想像するとちょっとキモいです…\(^o^)/




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -