▼裏表先生
センセ/裏表センセ
昼も夜も頼りになる上司さん。夜のセンセはかっこいい、昼のセンセはちょっと可愛い。センセとのお茶を楽しみにしてる。

▼流さん
お嬢さん(まだ名前知らない)
可愛くて勝気なお嬢さん。罠を使う同士、なんとなく親近感があり、考えもなんとなくわかるから、嵌めてみたい。お気に入り。

▼ブロッサムさん
ブロッサムくん/ブロッサムせんせ
とっても話しやすいタメのお友達。そしてスイーツ仲間。いつも笑顔なブロッサムくんに癒されている。優しくてちょっと意地悪。

▼陽斗くん
陽斗くん
風子ちゃんの話をなんとなく察して、陽斗くん見てると切ない。でも反応がうぶで可愛い。からかいたくなっちゃう。

▼エルヴィーノさん
エルさん
ツンツンしてるけど優しい紳士なお兄さん。つれない態度だけど嫌いじゃない。強そうだから夜はあんまり会いたくない。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -