オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→マコです。

・年齢いくつ?
→24歳です。

・血液型は?
→Oです、わりとよく当てられるかな?

・身長、体重は?
→身長は158cm、体重は秘密です。

・髪型髪色教えてください。
→水色で、長い髪を輪っかにして耳の下で結ってます。前髪は眉上のぱっつんですね。

・好きな食べ物は?
→チョコレートは大好きです、でも果物なんかも好きですね。

・逆に嫌いな食べ物は?
→お肉の脂身とか、あとすごく辛いものは苦手です。

・とにかく大好きなものは?!!
→うーん、何かしら。お仕事頑張ってるみんなを見てること、とかでしょうか?

・これだけは無理っていうものは?
→そうですね、ネチネチ叱られることとか、寂しいこととかは嫌いです。

・仲良い人は?
→うふ、たくさんいますよ。セリーナちゃんとか、ブロッサムくんとか、エルさんとか。

・家族で一名を上げて!
→うーん、家族って言うのかわかりませんけど、院長センセ。

・んじゃその人どう思ってる?
→不思議な人です、でもあたしは院長センセのこと尊敬していますし、感謝しています。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→ありがとうございます。

・趣味・特技は?
→特技は栄養計算と料理です。こう見えてあたし、管理栄養士の資格があるんですよ。趣味は自分磨きっていうのかな…綺麗になるために頑張るのが好きです。ふふ。

・得意な科目は?
→科学、生物でしょうか。

・恋人いる?
→いません。

・その人のことどう思ってる?
→×

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→あらあら。ありがとうございます。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→こちらこそありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -