sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/10/22 06:16
マコのらくがき
ハロウィンの妖精さん仮装と、下着みたいな部屋着みたいな
追記



▼12/10/10 03:40
▼オリジナルマコ
たぶんスニーカーじゃなくて、普通にナースさんがはいてそうなサンダルみたいなのはいてた。横のはデスカーンの手です\(^o^)/

▼エルさんとマコ
お世話になっております、離れ離れか記憶なくなるかの二択の切ないお友達。エルさんイケメンすぎてうまくかけない。

▼女医さん
マコの前に考えてた人。貧乏性です。なんだかよりやらしいのはナースより女医さんのが響きが…という偏見。



▼12/10/10 03:26
わかりにくかったので記事作り直しました!
茶会とか呟き分追記!
絡んでもらった人まとめ



▼12/10/07 22:00
医者一人しか参加させていないのでやっぱり医者側を応援したくなるわけですが!患者さんも借りたくなっちゃう運動会



▼12/10/02 07:39
病院企画で初投稿してきました。イベントの運動会絵で、やまださん宅のブロッサムさん、もこさん宅のセリーナさんをお借りしました!24歳看護師トリオです。
マコは日焼け対策でアンダーを着てます。そしてあんまりこういうの得意じゃないので腕がプルプルしていて踏ん張ってる顔。
ブロッサムさんに黒のごつめのスニーカーを履いて頂きたかったこと、セリーナちゃんの細い腰と腹チラを描きたかったことが達成できて悔いはないですがなんだか申し訳ないです…
ありがとうございました!



▼12/09/28 07:51
kanoeさんのブログを見て、思ったマコのことつらつら



▼12/09/25 05:16
オリジナルマコとクローンマコ。
オリジナルは真面目で、普段は裸眼だけどちょいちょい眼鏡。ちょっと目が悪い。それと、スカートの裾は切ってない。
クローンマコはよく笑うし、オリジナルよりはっちゃけた感じ。たぶんクローンにされる前に目は治療されて良くなっているので眼鏡はいりません。そして脚が自慢なのでナース服改造したり。女子高生か!
身長合わなかったけど同じです。クローンちゃんは足曲げてるからさ…



▼12/09/21 07:48
ラフチュウさせて頂いています!

▼お風呂上りマコ
髪おろしたとこかきたくて。

▼クラウンさん
すっごく可愛くて好みなデザインで思わずチュウしてしまいました(⌒///⌒)元々ピエロフェチなのでツボです////

▼シロツメさん
しろセンセ可愛い可愛い!両手の人形がポーズ的にかけなくて残念です。しろセンセの漫才超見たい!



▼12/09/18 04:46
クローンエルさんとマコ…
もしも話



▼12/09/14 11:37
お茶会おじゃましました
レポてきな




mae tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -