▼裏表さん
センセ/裏表センセ
昼も夜も頼りになる上司さん。夜のセンセはかっこいい、昼のセンセはちょっと可愛い。センセとのお茶を楽しみにしてる。
▽夜の廊下で脳震盪なセンセとばったり
▽休憩中にお茶してクッキーとか頂いた

▼流さん
罠のお嬢さん(まだ名前知らない)
可愛くて勝気なお嬢さん。罠を使う同士、なんとなく親近感があり、考えもなんとなくわかるから、嵌めてみたい。お気に入り。
▽センセを罠に嵌めた子
▽一回廊下ですれ違った

▼ブロッサムさん
ブロッサムくん/ブロッサムせんせ
とっても話しやすいタメのお友達。そしてスイーツ仲間。いつも笑顔なブロッサムくんに癒されている。優しくてちょっと意地悪。
▽ケーキあーんしてくれた

▼陽斗さん
陽斗くん
風子ちゃんの話をなんとなく察して、陽斗くん見てると切ない。でも反応がうぶで可愛い。からかいたくなっちゃう。
▽屋上で洗濯してたら会った

▼エルヴィーノさん
エルさん
ツンツンしてるけど優しい紳士なお兄さん。つれない態度だけど嫌いじゃない。強いから夜はあんまり会いたくない。ピザ食べたい。おともだち!!
▽夜に会って流れで縛られた
▽ウォレットチェーン返した
▽一緒にご飯食べながらお友達宣言
▽ゲーム中に吐血したとこを助けた

▼フリューリングさん
リンちゃん
控えめで大人しい内科の患者さん。元気付けてあげたくなる。素直だからあんまりからかうと可哀想かな?って思うけどからかうよ。
▽お薬もらいに来て雑談
▽廊下でばったり会って一緒にごはん

▼セリーナさん
セリーナちゃん
タメのナースさんですごく親近感、ベタベタくっついてく。いじりいじられの関係。素直に言えないけどとても信頼しています!
▽受付のセリーナちゃんにちょっかい
▽怪我治療してもらった

▼紡さん
紡センセ
ちょっと無愛想だけど優しい看護師さん。まだ結構謎。
▽落としたピアス拾ってくれた

▼アルメルさん
アルメル先輩
少しうっかりさんな先輩ナースさん。心配してくれる優しい人。ちょっと掴めないかんじ?
▽一緒にご飯食べながらお肌の話とか

▼シロツメさん
しろセンセ
年上なんだけどちょっとからかいたくなる可愛い感じの看護師さん。すごい可愛がってもらえて照れるけど嬉しい。夜会ったら守ってくださると!お裁縫は任せて下さい。
▽一緒にお茶して雑談

▼実栗さん
たけしさん
今のとこ嘘で言われた名前を信じてる。今までで一番怖がられた患者さん。似非笑顔って言われたの怒って根に持ってる。
▽昼に廊下ですれ違って逃げられた

▼キリクさん
キリクせんせ
なんだか素直で落ち着く感じの人。落ち込んでたらたまに一緒に患者さん追いかけようって言ってくれた優しい人。
▽夜に会って悩みを聞いてもらった

▼ウィスパーさん
ウィスパーせんせ
すごく落ち着きのある大人っぽい先生。たまに診察室に行くと紅茶とかクッキーとか勧めてくれるから楽しみ。カップ可愛い。
▽お茶をご馳走になった




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -