他事をしていたので12時に落ちようと思ったのに話してたら楽しくて結局最後の方までいた…

▼シロツメさん
わんこのようなシロツメさんが可愛くて可愛くて。本当に歳上とは思えず…!無意識ベタ褒めいただいてすごく押されていたマコですが途中で攻めに変わりました!笑
あまり戦闘タイプでないので夜一緒にいてもらったり、しろセンセが不器用さんなのでお裁縫をやらせていただけることになったりしました(*^^*)

▼実栗さん
マコに声かけられて逃げたところを大転倒な実栗さんがとても可愛く…!似非笑いと言われたのでちょっと怒ってるマコです。みんなが言いたかったであろうことを言ってくれる実栗さん!笑
そしてお名前を聞いたらたけしさんと…!完全に勘違いしているマコです。いつか気付いて他の人に笑われてまたムッとすればいい\(^o^)/笑
いろいろすいませんー!


お相手ありがとうございました!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -