クローンエルさんの話を見ていてもたってもいられず。

マコがエルさんを捕まえることはないだろうし、マコはオリジナルとして生きたいエルさんを捕まらないといいなぁと思ってそう。マコはクローンであることが幸せだけど、エルさんと前にその話をしてエルさんの考えが違うことはわかってるし。オリジナルの死体は、自分のトラウマもあって、マコにとって最も見たくないものだから、見ないようにすると思います。

クローンエルさんにお前誰?って言われたら悲しいけど、エルさんが言ってた「一回死んでる」を痛感するんじゃないかな。自分にもオリジナルの記憶はないんだし、別の人として仲良くしようとすると思います。エルさんのピザ食べたいし、また仲良くお話したいし、思い出してくれないかなぁとかは思うと思う。記憶を取り戻してくれたら素直に嬉しいけど、それ故に弄ばれたって知った時のダメージは結構大きそう。ほとんど別人ってわかってても姿はエルさんなので、割り切りきれないかも。
マコ的にはエルさんには生き延びてほしい気持ちが強いとおもいます。

マコが誰かを追いかけてる時にエルさんにあって邪魔されたら、エルさんが言うなら…って引き下がる。院長センセごめんなさいだけど。

とか長々と語りました…あああ切ない!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -