sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/07/07 20:25
みなさんが戦闘妄想書いてくださってホクホクです(^^)戦闘充はあはあ…かっこいいなあ。

今月はアルマ団投稿にしよ!劣勢だったのか〜でも、お姉さんなマルグリートさん見れたのでそれはそれで…とか思ってしまったり…キュン
追記



▼12/07/04 19:18
クルナスはトルコっぽいイメージって言ったけど、名前はロシア語なので、母親が北国の人ってことにします。クルは北国には行ったことないけど、寒さには強そう。逆に夏はちょっとバテます。入れ替わりにジョジーさんが元気になる夏!笑
追記はエスアン



▼12/07/03 22:20
シナリオどきどき…マルグリート船長相変わらずかっこよすぎる。クルナスついて行っているのかな…戦闘に長けた船員って……一応兼職なし戦闘員だし、マルグリートさんを絶対守るって決めてるし…と、思いつつ、シナリオの続き待機。



▼12/07/03 11:36
マルグリート団純戦闘員で戦闘妄想
自分のイメージなので、違ったらすいません!
戦闘妄想



▼12/07/03 11:33
遅れましたが最終日の茶会、クルナスで参加させて頂きました!
茶会メモ



▼12/07/03 09:15
茶会など参加して、クルがだいぶ動かしやすくなりました!とりあえず、思ってたよりもずっとヘタレにしちゃった。追記から長々とクルのこと



▼12/06/30 09:11
ちょっと自分のメモ程度に、マルグリ団のみなさんの武器まとめてみました。若干変かも。戦う姿を想像してニヤニヤします。撹乱させる系とか前衛後衛とかもやりたかったけど、いまいち曖昧かな?とか思って…
武器まとめ?



▼12/06/27 19:28
ラフチュウさせて頂いてます!(>_<)

▼ベリエさんとレナルダさん
髪がどうにもならず泣きそうなべリエさんと、前にもらったリボンで結ってみる?みたいなレナルダさん。デフォ絵が下手なのがバレる絵ですね……
▼イフラースさん
穏やかで飄々として掴めないイメージなので、どんな感じで戦われるのかなーとおもいました。
▼ギゼルさんとエステリア
静かに本を読みたいギゼルさんとうるさいエステリア。「なあなあそれあたしが貸したやつだろ?面白いだろ?この船はさあ…」「静かにして下さい」みたいなやり取りを妄想してました。改めて思ったですが、このエステリアみたいなこーいう格好は正直体がどうなってるかよくわかりまてん。人体の不思議展。



▼12/06/27 17:41
分断時クルナスの話を書かせて頂きました。投稿するかどうしようかと思いましたが、今月の投稿どうなるかわからないので、書けたものは投稿しよう!という感じで、例のシリーズに便乗させて頂きました。エステリアより遅く船長さんのところへ行ったのですが、決断はエステリアよりも早かったかな。そんでエステリアより緩い感じです。なにはともあれ、マルグリートさんかっこいいよー!(>_<)
ボンボヤージュ



▼12/06/25 13:42
こないだピーターパンを見ました。フック船長の海賊船は二本マストっぽかったので、あれはブリガンティン的なやつなのか?あんなんに乗ってるのかな?と妄想しちゃいました…いい感じ!

あと、二日連続チャット参加させていただきました!というわけで茶会レポ




mae tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -