23日分
エステリアで主催しました!

▼グレンさんと
雨だから体が動かせなかったグレンさんと、なんだかんだ動きまくってたから疲れてるエステリア。今度なんかあったら言えというグレンさんは女でも惚れるレベル…戦闘になったら命は預けます!助けにきてくれるグレンさんとかもう。あれ?乙女認定したのにイケメンだぞ?


▼ビッグマンさんと
晴れたので外に出てきたビッグマンさんとかほんと妖精さんのようなんですが…エステリアがちょっと疲れてるって言ったら、ビスケットをもらっちゃいました!そしてコックさんにお菓子をたくさん作ってもらおう作戦。エステリアはこの後たくさん食べて寝る予定です。


▼メルトさんと
相変わらずのゆるふわメルトさんに癒されました…もうすぐ夏がくるということで、メルトさんは熱射病で何度か倒れたことがあるらしく、見張り台で倒れても見つけてやるからな!と。そもそも倒れちゃダメですが…!( ; ; )夏の空はいいね〜って話もしました!青くて広い!


▼セレネさんと
散歩中の遭遇率一番かもしれないセレネさん!という話から、お供して守るよ!みたいな話に!セレネさんみたいに可愛い護衛なら逆に守りたくなっちゃいます(>_<)あと、船出はやっぱり縁起のいい晴れがいいけど、荒れてる方が海賊っぽいかな?みたいなことも。この二人の仲良しな感じがたまらないです……!


▼ギゼルさんと
過去のお話してから絡んでみたかったので、お話できて嬉しかったです!(⌒▽⌒)船酔いの話とかしました。海に投げ込むとか!あと、一緒にお酒を飲んでくれるということで!酔ったら引きずって帰ってくれるそうだったので、きっと引きずられて帰ったんでしょう。信頼してるからこそのツンがツボでした、おいしい……!



24日分
こっちはクルでした!

▼エディさんと
寂しい背中のやつに声かけてくれてありがとうございました!クルだけ飲みつつ、船の色々を手伝わないことを怒られるクル。結局、医務室で雑用のような感じでお手伝いするよ〜ってことになりました。簡単なことしかできませんが使ってやって下さい(^o^)笑 そしてパラダイス医務室にいけるクル…羨ましい!


▼フランチェスカさんと
チェスさんと初めてゆっくりお話をさせて頂きました!ドレッドが気になる素直なチェスさんが可愛い可愛い…褒めたら噛んじゃったチェスさんが可愛い可愛い…面白い髪型で好きだと言ってくれたのでわたしもドレッドにしようかと思いました。あれから、用事があると肩とかでなく髪をツンツン引っ張られたりしてたらたまらん…



漏れがあればすいません!両日珍しく最後までいれました!(⌒▽⌒)
茶会しながらいろいろラフをガリガリしてたので、今度あげます。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -