▼イフラースさん
物知りなイフラースさんとお話するとクルの無知が丸出しになります。話を聞いては、へえーと感心してばっかのクルでした。最初はウェティニの話をしてましたが、後半は楽器の話。たまに夜にイフラースさんの歌が聴こえてたっていう話とか、リュートの話とか、クルは弾けるかとかそんなお話をさせてもらいました。ゆるゆる!


▼サスキアさん
年下なのに安定のお姉さんサスキアさん。また好きな季節の話などしたり、潜水士の人たちはどんな景色を見てるんだろって話をして、あと、どっちが優しいみたいな話題になりました。サスキアさんが優しくなくて一体誰が優しいって言うんですか。クルのはただのヘタレです。たまには頑固なクルでした。


▼ディオスさん
一人飲んでるとこに話しかけてもらいました。戦闘→怪我→薬が嫌で追いかけっこ→いつも結局捕まる→治療→ご褒美お茶会という流れができました。クルまじ子ども……飴と鞭を見事使い分けるディオスさん素敵です。あと二人ともお酒強いってことで飲み比べ。サスキアさんの話して恋ばな?もちょっとしつつ。潰れてないけど、クル酔いました。年の功!←


▼ジョジーさん
嵐の中、船室でおしゃべり。ジョジーさんのまとまらない髪を見ちゃって嫌がられて、焦って目を逸らすヘタレでした。六つ下の女の子に可愛いと言われて照れてる27歳はこいつです。あとジョジーさんが猫っぽいって話で噛み合わない二人が可愛い……とってもストレートなジョジーさんにはわりとよく翻弄されて振り回されていそうなクルです。和みます。




女性と話すとよりヘタレが顕著なクルナス。こんなでもやるときはやる子だよ!よろしくね!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -