sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/08/08 21:47
なんか調子に乗ってエステリアでも看病バトンしちゃいました。無自覚エステリアでアンさんの看病です。なので閲覧自己責任でお願いします。無自覚じゃなくて自覚アリにすればよかったかな…とか( ̄▽ ̄)
看病バトン



▼12/08/06 13:14
便乗しちゃいました、需要薄なクルの看病バトン



▼12/08/03 20:31
まさかまさか、自宅の子に反応頂けるとは思わず…!そんなところまでありがとうございますミンさん( ; ; )イワパレス大好きさは誰にも負けてない自信があります!でへ

ラズさんの看病バトンに撃ち落とされたり、アイトナさんとヘリオさんの乙女ゲーにどっキュンしたり、ポイの似合うアンさんとお祭り妄想が加速しまくったり、寝不足だけどわたしは元気です。元気をありがとうございます。乙女ゲーが出たらわたしはワルツさんのいる購買に毎日通います。
追記で長々とエスアン



▼12/07/30 22:11
交換会は日が決まって参加できたらしようかしら、、、8月は予定がつめつめなので(>_<)

7月投稿は、ラフですがワルツさんお借りしました!アルマース団投稿するって言ったのどこのどいつやねん!なんだかもうワルツさんが描きたいな〜と思ったのでかいちゃいました(⌒▽⌒)
とある映画を見てて影響されて、剣と銃です。状況に応じてな感じがかっこいいなあと思います。(⌒▽⌒)



▼12/07/28 01:23
お礼やら私信やら反応やらです!
追記



▼12/07/23 14:02
例のごとくラフチュウしてます!
しかしわたしは一定の絡みを頂いた人を借りすぎです。

▼チェスさんとクル
長いものどうし鍛錬はあはあ
スカート翻して大きなメイス振り回すチェスさんはあはあ
▼ギゼルさんとエステリア
眼鏡でますます知的美人ギゼルさん、冷たい反応おいしいですありがとうございました
▼アイトナさんとフォルツァくん
マルグリ団の芸術肌なお二人。二人とも可愛らしいですキュンキュン!(⌒▽⌒)



▼12/07/22 11:34
なこちゃんの読んでたらどういうことかってくらい悶えたので…長いです。
エスアン



▼12/07/20 00:57
つぶやき
▼交換会が気になります
▼ギゼルさんの眼鏡姿
▼髪おろしたアンさんの髪をかきあげるのがやりたい
▼クルは結構低くていい声だといいな、と乙女ゲーのことを考えてて思いました



▼12/07/19 08:52
▼エステリア
水着になんら色気を感じないような普段着なので、逆に浴衣で隠せば…とか。現パロ?
▼セレネさんとエステリア
▼ギゼルさんとエステリア
仲良しな女の子おいしいです



▼12/07/09 15:31
用心棒時代のクル
▼いつも酒場のすみっこで寝てる。近寄り難いかんじ。
▼暴れる人はお仕置き。片足で机に押さえ付けて首筋にナイフみたいな。うまくかけない( ; ; )
▼去り際?もしくは、もうちょっと穏やかな解決方法。口調は荒め。キャラ作ってます。
あと腕輪とか今より少ないのは、海賊初めてから手に入るようになったものだから。ピアスは貧民街にいる頃からつけてるので関係ないです。




mae tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -