▼アンさんの ゆ か た
アンさんに浴衣とか着せたら色気何割増しなんですか…髪ちょろっとしばるとか…可愛い…
「にあわないから」って渋るアンさんに、「あたしも浴衣なんだから!」って結構むりやり浴衣着てもらって、るんるん花火見に行くエステリアが浮かびます(^^)並んで歩く二人を思うともう。


▼アンさんが頼りになる瞬間はなにより戦いにおいてだろうなあ〜と…戦闘シーンホリックですいません。大好きなんです…。はい。
アンさんは考えて戦うタイプということで!スポーツでも、自分、戦略戦略戦略みたいなやつが好きで、戦略練って勝つみたいなの大好きなので、ドストライクです…
戦闘で守ってもらうのはもちろん一番のキュンポイントなのですが、あんまり戦えないエステリアがアンさんに、どうやったらあんな風に動けんの?的なことを聞いて、アンさんに簡単に説明してもらい、その想像以上の頭の回転に、すごいんだなアン!とかって言って、アンさんの照れ顔が見れたらしあわせ。

▼エステリアは船と航海の知識なら結構あるけど、たくさん勉強して実践して〜の努力型であるので、アンさんみたいな頭のいい人、頭の回転が早い人?と話すと感心させらることがたくさんあって、楽しいなあと思ってそうな気がします。これは無意識の間と、付き合ってからもだと思うけど。アルマースさんとかもまさにそういうタイプの方だと思うし!エステリアはきっと人の才能に素直にすごいって思える人。

▼アンさんのことを、かっこいいなぁとも思うんだけど、普段はかっこいいなぁより、好きだなぁだといい。自然に目で追って、それはアンさんがかっこいいからじゃなくて、アンさんって人が好きだなぁ〜みたいな。見た目で好きとかじゃない分アンさんの中身が好きだと思ったエステリアなので心配にならないでください!!

▼エステリアは過去がどうとかきっとあんまり関係なくて、これから先の未来、この人の側にいて支えたいなぁと思ったからアンさんが好きになったのかなと。エステリアが結構、必要とされたいタイプ、頼られたいタイプなので、アンさんぜひ甘えて下さい…!!エステリアは自分の甘えたいタイミングで甘えるのとかはかなり得意そうなので、それ以外は甘えてもらうの待機です\(^o^)/人に頼ったり甘えたりすることが結構多い(古株さんとか年上の方達とか)分、自分を頼ってくれる人をすごく大事にするというか。多分、甘えるエステリアは世渡り上手な明るいエステリアの部分で、いろんな人に見せている主なエステリアの部分?主成分?なんだけど、甘えてほしい方のエステリアは好きなアンさんだから見せるのかなみたいな。年下さん達を可愛がりたいところもあるんですが、年下さん達とは、お姉さんぶりながらも一緒にはしゃぐ感じなので。ただただ支えたいな、頼ってほしいな、って思って、しかも年上なアンさんは、やっぱり特別なかんじ。自覚のきっかけかも。


▼嫉妬はほとんどしないと思う。基本的に人に対して怒ることは滅多にない子なので。アンさんは女の人にもててるし、自分も男といるのは楽だし。アンさんから何かする分には許すけど、女の人の方から何かされると、ちょっと怒るかも。アンさんが女の人に優しくするのはアンさんのいいとことして見てます。むしろ冷たくしたらそっちのが怒りそう。他の人のこと綺麗だね可愛いねって言っても普通に答えるし。アンさんからの知らない女性へのボディータッチならありだけど、知らない女性がアンさんにぺたぺた触るのはちょっと不機嫌な顔で見てるかも。でも基本怒らないです。我慢してるとかでなく、それが自然てかんじ。
船の人ならもちろん、仲良くしてて嬉しいなって感じでなんでもOKです。

▼付き合ったらいちゃつくって言うよりは二人でずっといろんな話をしているイメージ。でも急にエステリアが抱き付いたり手を握ったりはしそう。感情がおさえきれない子なので嬉しいことを言ってもらったらアン〜!と抱き付いたりね!あとバンダナ?なくなったので二人でいるときにエステリアがアンさんの髪をかきあげて見つめ合って〜みたいなのを想像して興奮します。

▼すごいゴリ押しちゃんなのでたくさん振り回します。でもSかっていうとそんなこともないけど。なんていうか自由奔放です。夜は形成逆転してください(




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -