現パロエスアンで海とか似合いすぎてどうしようかと。浜辺までアンさんの運転でドライブとかめっちゃロマンです!エステリアが勝手に曲とか流してノリノリで、それを笑顔で見守るアンさんみたいな!アンさん絶対運転上手です。エステリアなら絶対アンさんの腕引っ張って、荷物番なんかさせてあげません(⌒▽⌒)いつものグイグイでアンさんが折れてくれるまで引っ張ります(⌒▽⌒)エステリアの水着はオレンジとかが可愛いかな〜なんて考えたり。エステリアは綺麗に日焼けするタイプだけど、アンさんは赤くなりそうだな〜って思って…アンの鼻の頭、真っ赤だな〜!とか言ってツンってしてたらもうほんとしあわせです。

あとお祭りでジョジーさんとセレネちゃんが恋のお手伝いしてくれるって、最初は女子三人で回るってことでいいんですよね?o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oかしましい仲良し女子三人らぶ!ポイを持っても絵になるアンさん。金魚とってもらうじゃなくて、競争とかしてたら、ばかかわいいです。

なんかもうエスアンの夏の妄想が止まりません。たすけて。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -