sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/07/16 23:13
うわー、うわー、茶会中!バイトこのやろう!おうち帰ってまだやってたら突撃する!日付変わるかもだけど…でも寝不足だから寝落ちが怖いな(´;ω;`)



▼11/07/15 17:45
タロロム、ようやくハクタイです!ヒョウタは意地でムクバードのポポポ一匹で勝ちました。とりあえず、レベルとかげぶんしんのおかげすぎる…( ^o^ )そんでビビ探し中ですが、ミミロルがなかなか出ない上に♂率が高いのでギギギとなります。なんとか捕まえた子はずぶとい、やんちゃ、やんちゃでした。ビビはてれやがよかったけど、かなり大変そうだし、おとなしいかまじめ辺りなら許容範囲…と思い始めてます。お金もボールもないからね。ポポポは25レベルで強すぎなんで、11レベルのヒッポくんが捕獲兼ひでん用です。



▼11/07/12 09:06
妄想楽しくなってきたので^^
ウシオとビビ



▼11/07/12 00:34
タロとウシオの出会いについて考えるの巻



▼11/07/11 17:38
七夕何もできなかったけど、アサキさん優しすぎっていうかいい人すぎますね。タロが可哀相だ…ごめんタロ…フセさんの願いとかももう、うわあああフセさあああんとか思って。
タロの願い事を考えてみました。人に嬉しそうに見せびらかす分の短冊には、きれいなお姉さんとたくさん仲良くなれますように!とか書いていそうです。でも誰にも見せない分の短冊に、手持ちのやつらと死ぬまで一緒、みたいなことを書いてそう。特にウシオはタロにとって本当に双子みたいな存在だから、絶対離れないと思います。他の子に比べると、絆がずば抜けてるんじゃないかなと。ただタロロムではウシオ不在スタートなんですが………\(^o^)/
現在、せっかちなムックル♂のポポポとクロガネ目指し中です。名前思いつかなくてだな…とりあえずの子だからポポポで。ヒッポもまだいます。養子に出せぬか…
とりあえず時間なくて全く進まない。

追記は私信です
雛月さんへ!



▼11/07/08 22:53
各方面に申し訳なさすぎるSS
フセさんアキバちゃんをはあはあしながら見守った結果でした。

フセさんアキバちゃんチハヤさん、あとはつきさんをお借りしています。

追記



▼11/07/07 01:48
ダイヤでタロロム始めました!嫌な語呂だなタロロムて
もそもそ



▼11/07/05 17:42
見れてない間に茶会があったなんて…いきたかったよーーーー(;_;)(;_;)
水着レティアさんだとか、アサキさんとポラリスさんの出会いだとか、フセさんとアキバちゃんだとか、コタロウさんとヨジロウさんだとか、寝起きなチハヤさんだとか…もう、いろいろ、反応したい、のに!

タロの過去とかも考えたいです、ウシオとの出会いだとか。実データも作りたくて、ダイヤならあるんですけど、でもダイヤだとビビしか…(;_;)
タロのシンオウの旅がズイから始まることにして、だれかわたしのダイヤにケンタロスとポリゴンとトゲピーとメタモンくれる人いないかな…産む。あれダイヤってどっかでトゲピーもらえる?ポリゴンって殿堂入りとかしなくても裏庭にいるっけ…?ダイヤは実は一番やり込んでないから、知識があまりないです(´・ω・`)それにしたって他力本願すぎだな\(^o^)/ビビもきっとミミロルゲットかな…



▼11/06/27 01:30
もりあげたいの テイと タロが しょうぶをしかけてきた!

とかとか…ラフチュウすみません!
追記



▼11/06/26 02:41
頭がフワンフワンする…遠征のホテルなう
反応したいのにできない…
とりあえず遅い箇条書き

・エポム☆さん、やまださんにナースタロ反応して頂けて嬉しすぎる!男装シエスタちゃんも女装コタロウさんもおいしすぎます)^o^(
・フセさんがいろいろイケメンすぎてしにそう。
・アキバちゃん切なすぎるううう(;_;)
・ツンチュウありがとうございます!ツンは多分メルさんにもツンです、すいません!ちなみにツンはメブキジカゲットな気がします。
・いろんな人のブログ見てて、実ロム作りたくなった…手元にあって最初からにできるのがダイヤしかないのでツンが実現できない\(^o^)/

omk




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -