自分の中で確定してるから、サムで質問をやってみました…おまけ


なりきり20の質問
01 お名前をどうぞ!
サムです。

02 出身地はどこですか?
生まれはフスベだけど、今はアサギで暮らしてるわ。

03 職業は何ですか?
ビキニのお姉さん…になるのよね。

04 その職業に就いた理由は?
…海が好きなの。いつでも海に飛び込めるでしょ?

05 ご自身の見た目に関して簡潔に紹介して下さい!
白い髪に、黒い目よ。カムパネルラでは、白のビキニの上に、パーカーとショーパンを着てるわね。

06 使うタイプは何ですか?
ドラゴンタイプよ。

07 その理由は?
フスベはドラゴン使いの多い町だからかしら。小さい頃から側にいたのが、ミニリュウだったの。

08 現在の手持ちをご紹介下さい!
ハクリュー♂のウィン、カイリュー♂のタム。ウィンは小さい頃から一緒の子で、タムは大切な人から預かってるの。

09 名前の由来等ありましたらどうぞ
ウィンターのウィンと、オータムのタムよ。わたしの名前も、サマーのサムなの。

10 育ててみたいポケモンはいますか?
今はいないわ。

11 カムパネルラにはいつ頃から乗ってますか?
3年前くらいかな?

12 どのくらいの頻度で乗っていますか?
夏は、海辺にトレーナーが集まるから、あまり。他の、海がオフシーズンの時期は、しょっちゅうね。

13 目的や夢ってありますか?
大切な人を探すことよ。タムのトレーナーだった人なの。

14 ここだけの話秘密にしている事はありますか?
秘密っていうか、わたしの格好を周りにどう思われてるかが気になるわ…

15 ご自宅でお友達はいますか?
タロくんになるのかな。馴れ馴れしいけどいい子よ。

16 では他宅にお友達はいますか?
イクトくんは幼なじみね。

17 どんな方とお友達になりたいですか?
いろんな人と。視野を広げられるのは素晴らしいことよね。

18 ズバリ自分のバトルの腕はどの位だと思います?
まだまだね。修業あるのみだわ。

19 他のトレーナーさんに向けて一言どうぞ!
わたし、寂しいのが大の苦手なの。見かけたら話しかけてね。


イクトくんすみません!あとリンちゃんを抜いてみました。他に好きなドラゴンタイプがいすぎるので…でもやっぱビキニのお姉さんだし、キングドラ入れようかな…




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -