旧24


Real time





返信
2012.04.26 22:14


拍手の返信をこれからは日記でさせて頂こうと思っております^^^^
うん、あれだ直すところが多くて大変だったんだ…←
ご了承願います(^O^)



今日はぼっち夕飯でした。
やよいけん結構好きなんだ。女1人で入りましたがやっぱりおっさんが多いですね^^^^
まだ居酒屋と焼き肉と寿司屋は1人で入った事ない。寿司屋は勇気を振り絞れば行けるかもしれない、くるくるしてるやつじゃなければ。
そういえばもし周りに蘭ちゃんとか哀ちゃんが居なかったら新一の食生活はどうなっているんだろう?
まぁどっかのハートフルな怪盗さんが自分の予告現場に現れた探偵が追っかけて来たと思ったら途中でぶっ倒れているのを発見し甲斐甲斐しくご飯作ってあげるんだろうけどさ!
意識を取り戻した探偵が素顔の怪盗を見てしまい「おめぇ何勝手に正体バラしてんだよ。」ってキレられるんですねwww
三度の飯より謎が好き!!
もし快斗が居なかったとしても警察の方々が心配してくれると思うが^^^^皆で工藤を餌づけしてれば良いと思う。待ってればご飯が出てくどう。
雛鳥のように口を開けて待ってる工藤は可愛い(*^o^*)




追記に返信
>>more
comment 0



三回目!!
2012.04.26 01:31


ぼっちが寂しすぎたので三回目の映画行ってきました^^^^
コナンくんと真田君と比護さんと赤木さんに寂しさを紛らわして貰いに行ってきた(*´∀`*)しかし何度見ても天使、コナン君天使。
そしてひっそりと赤木さん萌えしてる←
爽やかイケメンが頭から突っ込んで行くから顔が汚れてるんだもん(´▽`)そんなに地べたに這い蹲るのが好きなんですか赤木さんハァハァ////
後真田がヒデさんに突っかかる所が何度みても美味しい。フェンスの向こうに走り去って行ってしまったヒデさんをいつまでも見ている真田がおいてかれたワンコみたいで可愛い^^^^
うん、マイナーだろうが好きなものは好きなんだから仕方がない(`・ω・´)
だって可愛い×美人とか格好いい子が大好きなんだよぉぉぉ。


ちょっと私には勿体なさすぎる嬉しいお誘いをいただいてドキドキしている///あらやだ恋いかしら(*´∀`*)←
しかしそれに必要な道具がないので某あ●ぞんさんでヘッドセット漁ったら安いのは500円からあるんだねwwwwwまぁ精度は落ちるんだろうけど。とりあえず買ったがちゃんと使えるのか不安^^^^←
お返事は後程きちんとお返しさせていただきます!!!!


comment 0



ムムム…
2012.04.25 12:53


昨日の夜から寂しさが消えない^^^^お酒で寂しさを紛らわすとかアレ嘘だよ。
余計に寂しくなるだけじゃないか(;`皿´)まぁでろんでろんになった新一のおくちにお酒をこれでもかって程注いでみたり、新入社員歓迎会でべろんべろんに酔っ払った新一を見てハァハァするモブやら、そんな新一を介抱する快斗やら想像するのは楽しいんですけどね。
ぼっち寂しい…(ノ△T)

誰かと遊びたいorz
脳内1人遊びばっかり上手くなっても寂しさは拭えない^^^^





comment 2



全力で電波をお届け
2012.04.24 13:35


某ms様の夢精新一の続きが見れて朝からまたもテンションMAXになっております。仕事捗る捗る^^^^
feraちゅうに
「ちがっ…///お前の所為じゃないからやめっ…」
「ふぇ…ひはうの?」
「ァ…しゃべん…なぁっ!!」「じゃあ…やめる。」
「ゃ…だ////」
とかいうやり取りは一回はしてますね(^w^)
はぁ朝から元気ですね2人とも(お前もな)



ゴールデンウイーク私もほとんど仕事ですな^^^^休み取れたら相方さんの居ぬ間に押し掛けて既成事実作って貰おうと思っていたのに!!!!
えっこんなチャンス二度とないかもしれないのに(;`皿´)ギリッ
本当ゴールデンウイーク何それ美味しいんですか?って思います^^^^



水島くんは守備しなくていいですよね(^w^)そうかあの二人が仲良くなったのは新一のおかげか(間違ってはいません)
サッカーの作戦とか今後の色々を考えようとしていたらいつの間にか工藤先輩の魅力について4時間位語っていた。寧ろそれがメイン。その内後輩がダメだあの二人早く何とかしないと!!ってなるな^^^^







かいしん前提のひごさなひでしんクレェ…クレェ…
最近色々と気になる物が多すぎて困ります(ノ△T)



comment 0



ヤバい
2012.04.22 20:34

比護新が熱い^^^^
年上キラー新一が比護さんを無意識のうちに誑かしている姿が目に浮かぶ。
ワイルドな比護さんにデレデレしている新一とか本当可愛すぎる/////ファンタジスタとかもう比護新過ぎて^^^^比護さんの声がエロ過ぎて工藤の名前呼ぶだけで興奮する!!!!
比護さんの声聞くと凄くドキドキするとか言い出した新一に快斗はお仕置きするべき。耳元で「俺の声とあの人の声どっちが興奮する?」って低く囁かれれば良いと思います(^O^)/
快斗の事も好きなのでやはり快新前提の比護新とか真新が好きです^^^^^^


夢精新一に朝からテンションMAXになった所為で昼間から危ない発言を繰り返してしまい一緒に遊んだ子に迷惑かけまくった今日1日。




画像は今日買った切符のナンバーが気に入ったので撮っただけのもの。



comment 0




2012.04.22 01:39

世にも奇妙な物語が面白い。当たり外れ偶にあるけど結構好きな話が多い。
怖い話や不思議な話だけじゃなくて時に人を勇気付けてくれるような話しが混じっているのがまた好きだ。
世にもで私の記憶の中に一番残っているのが「美女缶」
話自体とても好きなんだが妄想するよねwww←
青子と同棲中な快斗だが、なかなか青子に手を出せないでいた快斗が青子の留学中に通販で美女缶を購入。お風呂に缶を付けて置いたら数時間後、出てきたのは美少年でした^^^^間違えて美男缶が届きました。
しかしシンイチのあまりの美しさに見惚れ青子が帰ってくる間一緒に住むことに。シンイチと過ごすうちにシンイチにどんどん惹かれていき遂に押し倒してしまった。いきなりの事に吃驚したシンイチは抵抗し家を出て行ってしまう。
快斗が衣服を乱してしまった為ボロボロな姿で公園のベンチに腰掛けるシンイチを発見し必死に謝りもうしないから一緒に居てくれと頼みそっと自分の着ていた上着を掛ける。
それから快斗は少しずつ自分の気持ちをシンイチに伝えようとデートに誘ったり(シンイチは海が好きなようだが快斗には無理だったので図書館に連れて行ったり)して2人の気持ちは徐々に近づいていく。
しかし快斗はシンイチの取り扱いDVDを最後まで見て賞味期限が近い事を知る。快斗はシンイチが欲しがっていた本を買いに出掛けることにしたが快斗が出掛けている間にシンイチは自分の取り扱いDVDを見てしまい自分が「美男缶」だという事を知る。
部屋に戻った快斗はシンイチが居なくなっている事、机の上にDVDが置いてあったことでシンイチが美男缶だと悟って消えてしまったんだと分かり探しに行こうとする。そこに青子が帰ってくるが青子を振り切ってシンイチを探しにいく快斗を悲しそうに見つめる青子……
シンイチはずっと行きたがっていた海に居るだろうと思い近くの海辺の公園ににくると雨の中打ちひしがれた様子でベンチに座っていた。カイトはシンイチのもとに駆け寄るが思いが言葉にならない。
寄り添いベンチに座るカイトの首には今日の…シンイチの首には3日後の日付が刻まれていた……………。
的な?(何で疑問系)


需要全くないと思っていたモブ新でkysしゃんのモブたちを武者震いさせられた事が嬉しい//////きっとファンタジスタ見たらkysしゃんの中に眠るサッカー部モブたちが大暴れするんだろうと思っております(`・ω・´)キリッ

追記にまた妄想
>>more
comment 0




2012.04.21 00:21


某お嬢様が健康診断だったそうで。微妙に嫌そうにしておりましたがきっと工藤が健康診断受けている様子を想像しながら頑張って受けていたんだろうなと思い私も健康診断受けたくなりました←
健康診断の予定は入れてあるんですが病院の都合で6月になるようで、他の人達は4月に入ってるのに何で6月?今すぐに受けたかった私としては残念ですよ本当。絶対前日からやらなくちゃいけないものとか忘れちゃうよwww
でも6月までまだ時間があるのでダイエット頑張ろうかなぁ……お金だけ払って行っていないジム通いを始めようか。

あ、あと私に全裸待機はしない方が良いと思います^^^^あのまだだめ、今したら確実に風邪ひくからwwwww全裸にさせる時は「さぁ、脱げよ!!」って言うのでそれまで待ってて欲しいのん☆←
いいえ待ってていただけませぬか?お願いしますorz


追記に妄想ちょろっと。ネタは被ってるだろうが書きたかったんだ。
あ、モブ新なのでご注意を。
>>more
comment 0




2012.04.19 23:39


映画二回目行ったった^^^^
コナンくんの可愛さに連れと一緒にデッレデレになり、真田=「武者震いッスよ!!」だという結論になり、真新比護新真赤比護赤寧ろ四人でぐちゃぐちゃどろどろで良いんじゃないかと、んで知らない間に1人増えたかと思ったら2人消えるって事で落ち着いた^^^^^^
そして来週にもう一度見に行く約束をとりつけた午後11時。明日普通に仕事ですよ(^O^)/
はぁ≡3後何回見に行こうか?←



それにしても道端に魚が落ちているのを度々見かけるんだが何でなんだ?




comment 0




2012.04.19 13:46


私stkを卒業したい。卒業して犯罪者になりたい。(何)

……あれ?なんか書こうと思ってたのに急に先輩がコナンたん見せてくるから吃驚しちゃって忘れたわ←


コナン単行本の誤字について私に報告してくるあなたは何なの先輩。私がコナンくん好きなの知ってるのは分かってるんだろうけどコナンくん好きの私はコナンくん見せられる度テンションMAXになるのと同時に罪悪感にかられるので会社でコナンくんは本当心臓に悪い^^^^



comment 0



あうあうあ!!
2012.04.19 00:42


最近嗅覚が鋭くなったのかなんなのか知らんが色んな匂いがして気持ち悪いorz
違うな嗅覚が鋭くなった訳じゃなくてコロコロ変わる匂いの違いについていけない…電車に乗ってて人の香水の匂いが何種類かとおじさんのスーツについた食べ物の匂いとか誰かが持ってるお弁当の匂いだとか駅についてドアが開いた時に極稀にする焦げたような匂いとか。
やっと電車から降りられてもすれ違う人の匂いだとかお店から匂う食べ物や衣服の匂いとか香水、石鹸などの匂いにうぉぇえ!!ってなってしまう(ノ△T)

ちょっと祖父の家に行きたくなった。自然の匂いが嗅ぎたい。


comment 0



prevnext






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -