旧24
04.26


▼おにいたん
お帰り下さい×
お帰りなさい○
脳内ではおにいたんと既に同棲しております(`・ω・´)キリッ(逃げて)
ぶたないよ!蹴らないよ!
そうか蔑まれたいそんな貴女に
つ江戸川様の冷めた目
私がやっても萌えないので江戸川様とかスコール辺りにやって頂くと萌えると思います(^O^)


んー。4日は毎年固定で皆お休みなんですけど3日と5日どっちか必ず出なくてはいけないので連休って感じてはないですね…orz
キャーッ!!キャーッ!!(煩い)そんな素敵なお誘い私なんかが受けて良いのだろうか?
あ、でも私緊張しぃなのでおにいたんがリードしてください///////←
というか初めてなので優しくしてね^///^(お前ホントキモい)
そんなっ!!!!こんな嬉しい話スルーするわけがないじゃないかっ”(ノ><)ノ
しかしお家に人が居ない時がないという←
でもまぁベッドセットがあれば何とかなると思っている私である。あれ?まさか周りの人の声とか入ってしまうん^q^
因みに今の所5日が仕事の日と3日が狩人になる日なのでそれ以外なら空いてます。夜なら毎日私の腕の中空いてますよ^^^^←やめろ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -