リコ
2012.04.25 18:04


▼ましろ様
うん、新一がね!!
脳内一人遊びは所謂妄想というヤツですな。だからドン引きするなよ、自分にドン引きしてることになるんだぞ^^^^(要は君もしてるだろって言いたいらしい)
人恋しいって訳じゃないから書けません!!!!←そうじゃなくてねもっと暗い何かが沸々とね。新一みたいな存在が欲しいです。
私が書くにゃんごろ新一はツンがほとんどありません(`・ω・´)キリッ
でれでれで全身で快斗大好きアピールしています^^^^キッドシャツしか着てません!!!!!!快斗がご飯の準備してても構って欲しくて擦りよって来ます。発情期になったらご飯よりセックスしたいんです!!要は淫乱です(^O^)
淫乱さを必死に隠したい新一を書きたい筈が最早ただの淫乱になってしまうんです…どうしたらいいですか(ノ△T)



edit

ましろ
2012.04.25 15:20

え、どしたの。発情期なの?
脳内一人あそびなるものにドン引きしつつ、少し興味が。
なんだか人恋しいならの経験に基づいた人恋しいごろにゃん新一書いてよ。
快斗の不在中に快斗の布団になついてスリスリしょぼんしてたら足音もなく忍び寄ってきた快斗に抱き付かれて怒りながらも裾を離さない。そんな新一くれろ。

edit



prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス


管理人だけに表示


number




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -