旧24


Real time





罰が…
2012.04.18 11:02

昨日、採血練習で変な事考えたから罰があたったんやorz
腕に採血される夢見て「痛ぇっ!!」って言って朝起きた。
うん、本当反省はしてるよ?
昔から注射が大嫌いで小さい頃はよく泣き叫んで保健所から逃走したり、保育園で予防接種してくれた時はトイレにたてこもったりして親・先生を困らせていました^^^^
ほら、今はアレだ私の心が大分荒んだ所為か周りの女の子(特に同期な)が「注射怖い!!やだっ!!」って涙目になって言ってるのを見て萌えと同時に何か複雑な気分になり大人しくしようと思い注射器と睨めっこしてる。
そして腕に入ってくる瞬間が見たくないので睨めっこに敗北する(^w^)刺さって血抜かれてる最中は見れるのに…。あぁ、血抜かれてるなぁ。と。思うくらいであって何であんなに怖がってたんだろう?と思う。
そしてまた針抜かれる時は目を逸らす。
あれだ!!!!出入りがダメなんだねwww快斗が新一に出入りするのは幾らでも見たいのに!!!!(お前またか)
でも女神様に採血されるなら喜んでこの腕差し出し隊に入れて欲しい(真顔)



comment 0




2012.04.17 07:55


おす!!(おはよう御座いますの意)
昨日は家に帰ってから私何してたの?ってくらい何もしないで眠ってしまった^^^^
夜中に起きたからそっからこそこそ少し活動してまた眠るみたいな状態。あ、いつもの事だった。

hrbnが採血練習をするそうで大変そうだな。と思いつつ●液検査の為に精●を採取し合う快新を想像するというとっても不謹慎なこの脳内。マジ最低。
でもアレだ。結局2人のがぐちゃぐちゃに混ざり合っちゃって上手く採取出来なさそうだな^^^^^^


朝から下ネタ大好き過ぎる私が通りますよ^^^^



comment 0




2012.04.16 18:08


ち から つき た。



だ れか お らに 58 9くれ な ごみた い
もし くは ふっ か つ の じゅも ん を とな …



comment 3



やっぱり
2012.04.16 13:00


人に仕事を教えるのって大変だと思った。
そんな仕事の疲れを癒やしてもらうべく今日も昼からstk行為なう(^O^)/


疲れたお身体を揉み揉みしたい。肩もみ腰もみ足もみ何でもします!!6連謹もなんのその!!な身体にして差し上げたい。しかしそういう資格は持っていない←
そして旅行羨ましい^^^^
でも魚介はいりません。肉くれ肉(^w^)
旅行か……家族旅行なんて小学生高学年から行ってないなぁ。バブルが弾けた後位からなwwwくっ今考えるとバブル弾ける前は結構贅沢してたと思う←
でも、食べ物で苦労した事がないので親に感謝してる。けど態度には一切出さないけどね!!!!!!←



comment 0



後2日頑張れば
2012.04.16 00:28

土日は終わっちゃったけどまた休みがやってくる^^^^
何で今月平日休み多いんだろう?って思ったらうん、30日お仕事なんだね☆
さらば3連休。ってかウチの会社連休少ない!!!!ゴールデンウイークとか何ソレ美味しいの?……違った私の居る課だけだ連休少ないのorz
くっそ!!こうなったら平日休みを謳歌してやる(`ε´)



しかし某女神様の11人目のストライカー解釈が素晴らし過ぎる^^^^
ボキャブラリーのかたまりやで!!!!ちょっと言い方悪いんですが全然普通じゃないですよ^^^^寧ろ私の感想の方が普通の事しか言ってなくてボキャブラリー全然なかったww
11人も相手にするなんて流石新一ですな(^w^)11人目の黒幕さんが一番激しそうだけど頑張れ!(b^ー°)


追記に今日読んだ本の感想
>>more
comment 0



結論;コナンくんは女神でした。
2012.04.15 17:40

昨日は妹とコナン映画見に行って来ました^^^^
とりあえず某kysさんが言っていたことがどんぴしゃだった(^O^)のと個人的萌え要素が多すぎて凄く楽しかったです。
追記に感想と妄想をしまっておきます(^w^)
寧ろ妄想の方が長いww


>>more
comment 0



朝から
2012.04.14 10:46


サトシの超人伝説について語っていたらコナンたんの脚力もパネェ!!って話になりあんな脚力の子が新一に戻って新一襲おうとした快斗が股間蹴られたら間違い無く起たなくなるんじゃないかという話を妹と語っている私の脳内心配になった^^^^

「新一何か最近俺起たないんだ。」
「良かったじゃねぇか。」
「よくない!!全然よくない!!!!」


快斗をi☆n☆poにする事に全力をそそぐ新一。




よし、ちょっとコナン映画(舞台挨拶)見てくる!!!!



comment 0



お家に
2012.04.13 21:17


フライングでDVDが届いたんだけれども明日映画見るまで見れないなんてとんだ拷問www





comment 0



猫が可愛い
2012.04.12 13:46


っていう話を今日先輩としたんだけども何か昨日の夜もそんな話をしたなーと思って「先輩私昨日の夜も猫が可愛いって話しを友達としました!」ニヤー( ̄∀ ̄)となってしまった私は悪くない悪くないぞ!!
別に真っ昼間からぬこ新に思いを馳せてたりなんか…!!!!!!!!


うぅ…話足りない誰かとお話ししたいよぉ(ノ△T)←



comment 0



うわぁぁぁぁ!!!!
2012.04.12 07:24


また朝から嫌なものを見てしまったorzだから雨の日の次の朝は嫌いだ。もうホント見たくないんだよ…カエル。
普通に居るのだって嫌なのにそんな朝からスプラッター見たくない(-"-;)


その後に乗った満員電車でイライラ。学生よ鞄を床に置くな。まだ足の間に置くなら分かるけど自分の後ろに堂々と置いちゃ駄目なんだぞ☆
バランス取れないから!!躓くから!!
もう、音楽に癒やしてもらうしかない^^^^



comment 0



prevnext






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -