realtime
★★★


▽あいほん
お久しぶりでございます。

なんだか数日バタバタしておりましたが美砂は元気です。

なんかPC開くのも久し振りな気がするw

とりあえずアレだ。

メリクリ〜ですね。

追記にて、作業報告と近況報告して寝るます。

追記


2013/12/24 01:17




▽カラオケ行きたい
もうどのくらい行ってないでしょうかねw歌い方忘れそうねw

2013年も残すところあと10日とか嘘だろ?早すぎる。

なんとか漫画を描く時間を捻出しようと頑張ってますけど微妙ですねあふん

では、追記から作業報告しまーす。

追記


2013/12/21 07:48




▽フォルダが空っぽ
写メ整理したら何も無くなったというやつですw

最近描いても写メ撮りわすれること多くてですね。

てか、PCでね。画像を保存させていただく時にbmpでしか保存できないという不具合起きてて困ってるです。

色々直し方なんかも調べて、やってはみたんですけど治らん。

Windowsだけですかね?こういう不具合。

PCの知識あんま無いからこういう時困るw

bmp(ビットマップイメージ)だとアップロードできないので、ファイル形式だけ一枚ずつJPEGに直させてもらってますけども

どうすればいいんだろうか・・・


あ。まったく話変わりますけども。

最近、大魔王がスマホに興味をもちはじめました(←どうでもいいw


本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

さて、絵を描こう。寝落ちするかもしれないけどw




2013/12/18 23:34




▽お腹いたい
おはようございます。

今朝はゆっくりな人です。てへぺろ。

っていうかこのページ開いてから何分経っているのかというw

とりあえず追記にて、作業報告とか諸々ぐだぐだ書いてみまーす。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

追記


2013/12/17 10:29




▽ご無沙汰してました。
気がつきゃ前回のリアタイ更新から何日経ってるの!?状態ですねおはようございますw

美砂は元気ですよ。

ご心配おかけしてしまってたらすみませんでした。

単純に寒い眠い時間足りないの三拍子だっただけでですねw

雪が酷いねーっていう北海道の現状。

数日前にはすっかり融けた雪がですね。

この数日でまたもっさり積もりました雪かきやーだー←

今冬も異常です。

こうして一気に沢山つもってそのまま融けなきゃ慣れるんですけどね。

ちょいちょいアスファルト見せやがる。

期待させんじゃないわよ。

作業報告としては、お正月イラストにペン入れたくらいですかね?

なんかもうなんか突発的な予定変更や追加が多くてうまく時間作れないです。しかも異常に眠い。

そうか。冬眠するのか俺←

今日は一応お休みなんですけど、夜に出動しなければならない予感ありますw

日中は依頼品と戦わねば。締切は16日よ。

ということで、皆様も、悪い病気にはおきをつけくださいませませ。

雪かき行ってくるます。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv




2013/12/14 05:40




▽コーヒー品切れ
ホットはあまり飲まないタイプです。猫舌だからとかそんな可愛い理由じゃないけどw

ほどよく冷えたのが好きです。

胃腸は強い方です(←どうでもいいよ


さて、12月入って二度目の日曜日ですねー。俺の日曜日は消えたけどw

ということで、いつものように追記にて作業報告しときまーす。

追記


2013/12/08 07:28




▽ブルブル
家の中で風が吹いていますwww

古い家はこれだから困る。

えっと、ようやく12月の更新予定書きましたよ。

もう7日とか信じられないw

そんで、Noteにも書きましたが、オフの依頼品、一つ目は無事完了しました。

クリスマスってやたら色使うよねw

おかげでプリンターのインクがエンプティーでスキャンさしてくれないw

融通が利かないわぁ〜・・・

ということで(←長いわ

追記にて作業報告しまーす。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

追記


2013/12/07 05:23




prev | next



- ナノ -