うーむ
2013/12/04 05:28

で。作業報告なんですけども。

急遽お受けしたオフの依頼品の制作をしておりました。

今月は2本あるねん。

6日締切のやーつと16日締切のやーつ。

どちらも似顔絵なのでここには載せられないですけども。

16日締めのやつはいいとして6日のやつ。間に合わせられるか不安いっぱいですw

そのくせ自分の創作も我慢できないから困ったやつなんですけどもね美砂という女はw

え?我慢てなに?←

はい。12月の生誕絵その@



龍二さんね。

微褐色の肌設定なのを毎回忘れそうになるんですけどコレもう普通の肌にしちゃったほうがいいのかなw

とりあえずはちょっとずつ進めてます。

では。弁当をつくろうか。

寒いから台所行きたくないけど←




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -