くそ寒い
2013/11/27 05:37

今日は下絵が整ったやーつらをトレースしてペン入れしましたよー。

まずはクリスマス絵になるやーつ



いっぱい食べるキミが好き〜の感じでイメージしてみてくださいw

照くんはとにかく肉肉言っててほしい(←どういうこと?w


で。捧げ物になるやーつ



お捧げできるのはまだまだ先なんですけども。

楽しくて一気に描けたですよふふふ♪

テーマは鉄壁。いや違うかw


ここまでは休憩ほとんどとらずに描けたんですけど、次で力尽きたw



12月の生誕絵そのA。

黒目の翔くn・・・じゃなかった。紗梛さんねw

もう少しちゃんとした何かを決めとこうというのがテーマ。

じゃなきゃただの浮浪者になってしまうからねこの人w


クリスマス絵は12月入ったらすぐくらいには更新したい願望。無理かもしれないけども・・・

来月から俺の日曜日が無くなるとかちょっと待ってガクブル・・・弁当作るます。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -