眠気に負けそうw
2013/12/05 05:22

今日もアレですよ。

オフの依頼品と向かい合ってましたよ。

似顔絵のテンションがなかなか来なくて苦戦中。

何度も描かせていただいてる方なんですけど、だからこそ色々と考えねばいかんわけです。

頑張るよ。俺頑張る。


で。行き詰ったところで俺の創作。

12月の生誕絵その@



慎ちゃん。

進まぬw

作業報告は以上でやんす←


っていうか聞いて(←嫌です

最近朝いちばんで美砂にとって最大の癒しであるオッサンを見れて幸せでございます。

出会いから今までずーっとテレビ越しだけどもそれでも良いよ幸せだよこれって恋だよねかなりwww

いや若かりし(←)頃はまじで結婚したかったんですよあのオッサンとw

彼も今や四十路の妻子持ちバンドマンですけども。

てか未だに見る度結婚したいと思うもんね盲目w

ああいう穏やかでのんびりした人が好きよワタシはね。

そんでちょっとぬいぐるみっぽい人が良いよね。可愛い。

考えていないように見せかけて実はめちゃくちゃ周りに気をつかってるのが見て取れてまた俺を悶えさせるんだよあのオッサンは。

幸せをありがとう。オッサン(←呼び方w




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -