あいほん
2013/12/24 01:17

まずは作業報告。

捧げ物に続いて、12月の生誕絵そのAも完成一歩手前まで描けました。

作業報告は以上になります(短っ

写メは無いのです。

何故なら、先日(日曜日)急遽、携帯からアイフォンに機種変更しまして(唐突w

写メってもどうにもできずの状態になっておりますw

日曜日は大魔王がお休みでね。

美砂のお仕事終わりで拉致られてAUショップとドコモショップを梯子しましてw

所謂MNPで機種変更してきました。

12月いっぱいはキャッシュバックのキャンペーンをやってるとかなんとか後輩くんに吹き込まれた大魔王くんw

AUの電波環境の悪さに困り果てて、その誘いに乗ったわけです。

仕事で取引先と連絡取らなきゃならんのにド圏外は確かに困るってんでね。機種変は良いですよ。

で、なんで美砂まで同じものを・・・というのは前にもお話したと思いますけども、困った時のサポートセンター代わりっていうw

まあ、以前の携帯には不満しかなかったのでラッキーっちゃラッキー。

その代わり、写メの取り扱いに困ってるわけですけども。

誰か良いアプリ教えてくれさいらぶっ←

んで、何が面白いって。

「あんなちっこい画面でゲームするとか馬鹿みてぇ」とか言ってた大魔王が

パズドラやっとるんですよwww

後輩くんに急かされてパズドラデビューしたんですよwwww

彼の言うところの「ちっこい画面」に向かって眉間にシワつくって真剣にパズルやってる姿がもう可笑しくて仕方ねぇっていうwww

どの口が言ってたんだお前wwwって感じですねw

ちなみに、美砂も誘われたけどやらない。お絵描きしたいし。

あと、大魔王がLINEの返信待ってる姿も面白かったですw

彼にとっては初SNSですからねw

テンパってる姿はとても新鮮でしたw

美砂はというと、大魔王よりはネット環境に慣れてるんで、そんな彼を生暖かく見守ってやろうと思いますw





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -