realtime
★★★


▽新年二日目ですな
なんだよもう二日目かよ信じられないよ←

ということで、あけおめです。

元日は新年のご挨拶まわりで一日が終了しましたよまったく。

しかしまだ俺の実家に行けてないどういうことw

サイトの方でご挨拶に伺えるのはもう少し日にちが経ってからになってしまいますけどもご容赦くださいorz

新年明けてすぐに拍手くださった方、ありがとうございましたVv

ということで新年早々に追記でグダグダw

追記


2014/01/02 03:20




▽まもなく
今年が終了しますねこんばんは。

そして特に書くことが無いという大晦日の夜www


お正月イラストは、すでに準備万端ですよーふふふ♪

そして今まさに、お絵描きしたくて堪らんですw

本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございました。

拍手絵更新できてなくてすみませんですorz

皆さま良いお年をお過ごしくださいませVv





2013/12/31 22:50




▽日付が変わっているだと!?
これからお絵描きしまーす。

じつは、FF10&10-2のPS3版を買ってしまったので、懐かしさに浸りながらプレイを始めてしまったのですうふふ←

おかげで大魔王くんは、あいほん二台を嬉しそうに操作しておるますwww

すごいハマり様ですねw

っていうか早く描いてるもの仕上げないと2013年終了のお知らせが・・・

ちくしょうあと二日しかないじゃんか(←自分のせいなw

結局、年内には漫画のまの字もなかったですねぇ・・・

ちょっとその辺は、どうしたらいいかをもう一度考えてみますよ。はい。

本日までに拍手ポチポチくださった方、ありがとうございましたVv

まだお返事に行けていない方のところには、大魔王の居ない隙を見つけて伺いますね。




2013/12/30 00:11




▽眠い
訳あって徹夜中ですおはようございます。

なんとか生誕絵の更新できましたよ。

あと、収納し忘れてたクリスマス絵も移動しました。

お持ち帰りしてくださった方々、ありがとうございました(*^^*)

追記にていつものグダグダいっときましょ(←やめないか

追記


2013/12/29 05:03




▽久々に
こんな時間まで起きてるますこんばんは。

とりあえず、せっかくなので、作業報告だけして寝ますあふん。

本日までに人気投票にたくさんポチポチありがとうございました♪

追記


2013/12/28 02:42




▽打つのは
やっぱPCが楽チンですね。

しかもアレだ。

手がカサついてるとなかなか反応してくれない罠w

冬このやろう←

あいほんに翻弄されております。しかし。随分慣れてきたとは思う。

文字化けが把握できてないのでそのへんをもう少し考えねば。

ってことでいつものように追記にてグダグダ。

追記


2013/12/26 00:16




▽えげつないw
iPhoneの画面が綺麗すぎて、広告までえげつないほどの美しさなんだがw

そんでスピーカーの性能良すぎて驚愕。

如何に今まで使っていたやーつがショボかったのかと...

大魔王の後輩くんグッジョブw


さて、出かけましょう。




2013/12/25 10:26




prev | next



- ナノ -