ブルブル
2013/12/07 05:23

こつこつ進めてた12月の生誕絵その@



慎ちゃんの私服はなかなか難しいですね。

彼っぽさを出そうと資料ググってみるんだけども、美砂のセンスでは微妙ですw

ちなみに龍二さんの方は着色終わってます。

だんだん完成が近づいてきましたが、早くインク補充しないとスキャンできないじゃんw


ここからは余談ですけども。

美砂の住む家はむっちゃ古い木造住宅なんですけども。

しかも北海道の住宅には不可欠な断熱材をケチった上にちょっと傾いてるボロ家なんですけどもねw

毎年この時期はネズミ野郎が不法侵入してきます。

だいたい大掃除終わったあたりから入ってくるからムカツクんですけどバカ野郎っつって。

先ほど一匹捕まえました。なんかねばねばしたやつで。

一応もう何年も住んでいる家なので、ネズミ野郎の通り道?っていうのは把握してるんですけどもね。

あいつら結構頭使って徘徊するからなかなかつかまらないのね。

今回捕まったアホネズミはきっと新参者ですねw

っていうかあれ片づけるの嫌で仕方ないw

大魔王がやってくれないからワタシがやるしかないんだけどね。嫌ですよホント。

そして深夜2時とか3時くらいから、ねばねばにくっついて鳴いてるネズミ野郎の煩いことね。

なんかまだ居るっぽいし、出来たらバ○キング(特に小峠)呼びたいw



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -