カラオケ行きたい
2013/12/21 07:48

まず、こつこつと塗っておりました捧げ物。

加工までだいたい終わって、あとは文字入れしてお捧げする日を待つばかりの状態です。


んで、ちょっと早め(?)に塗り開始した12月の生誕絵そのA



写メの角度で顔が歪んでますねw

使う色少なくて、結構早く塗り終わりそう。


そしてこれはお正月イラストになるやつ



この時点でこれが誰なのかわかってくださる方いるでしょうかね?w

三白眼www


あとコレはボツりそうな予感のクマのおじさん



高倉さんはいつもこの表情で描いてしまう・・・

てか真剣な顔されても「誰?」ってなるんだもんねw


とりあえず、黒と薄だいだいの色鉛筆。ストック切れました。

今日は買ってこれるといいな・・・


明年1月には何気に予約してあるラスベガスさんが届くから、それが楽しみ・・・な反面

まだ今年終わってもらっちゃ困る的な葛藤を抱えつつw

描きたいものをなんとか描けるように頑張ります〜


今日は遅出。眠い。寝てたい←





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -