お腹いたい
2013/12/17 10:29

一応写メはコレだけ



捧げ物さんですよー。

あと他にも塗り塗りしているのがあるんですけど、そっちの方が早く仕上がる予定。

ちなみに、依頼品は無事に納品できました。

今月は頑張ったよ。頑張ったよママ!←

お正月イラストもあとは色を塗るだけですし、他にも描きたいものがあるんで昨日まで我慢した分思いっきり描いてやるんだから。



っていうかね。お腹いたいいたいんですけどもね。

女の子の日っつーかもうずっとそれだったんですけど(異常)久しぶりにというか急に、思い出したかのように痛みと共に本格的になりやがったorz

いろいろな諸々が落ち着いてきて、精神的にもちょっとゆとりがもてたのか知りませんけど、やっぱり俺って女子だったんだなという今日この頃w

女子の自覚ができるのは良いケド消耗品に金がかかりすぎて困るっていうw

いい意味で楽天家と言われるO型なのに、美砂は変なとこ神経質で潔癖症な人間なんですよ。

んでこういうのも精神的なものに左右されやすいもので、いつも異常なんですよねw

あまり神経質にならないようにしてるつもりなんですけど、どこかでなにかピリピリしてんでしょうね。無意識に。

で、今日みたいな痛みの時は、なにかにつけて色々な神経が鈍っているので危険なのです。

思考能力や運動能力、すべてアカン感じで。車の運転なんてしようものならマジで事故でも起こしかねないレベルまで能力低下してます。

なので、今日だけ、自宅作業にさせてもらいました。

このリアタイ書くのだって、ここまでで一時間かかってるからねwwwアホかw

早起きして、火傷しながらも大魔王の弁当だけは頑張って作ったので許していただきたい。

食材が、ちょっとした失敗でダメになったのも許していただきたi(←ダメダメじゃんw

普段では起こりえない失敗を引き起こすのが女子の日クオリティーですwくっそw

つーわけで。

失敗しないように、自宅作業頑張りますw

あー。。。早く頂き物も更新したい_(:3」∠)_





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -