爆音不足
2014/03/10 02:14

えーとまずは作業報告。

捧げ物さんを塗り塗りしてました。

わかる人にしかわからないチラ見せw



他子様ですよ^^*

下絵からここまでこぎつけるのにいったい何日何も出来ない日を挟んだことかw

もう少々時間はかかりますが、なんとか完成への道筋は見えました。

んで

司の生誕絵ですが。

まだ下絵すら描けてないんですよ。

何パターンかあった筈の構図は、お熱と共に消えたんですよ。

妄想力も今はまだ乏しくて、どうしよう状態。

こうなったら柔道着着せようかとか思ってみたけど面白い構図が浮かばないので困ってますw

脱がしたほうがいいのか?(←やめれw

ちなみに3月の子たちもいい加減に描いていかないとどんどん予定が詰まっていってしまうんですよねー・・・うーむ

そんなこんなで、作業報告は以上です。


ここからはグダグダ近況報告。

インフルでお休みしている間も、戦国炎舞はお休みできなくてですね。

とくに誰と会話することも無いので、冷えピタ貼りつつ転がりつつ、とにかくポチってただけなんですけどw

で。

もしか、探してくださった方のために書きますけども。

以前にもここに書いたとおり、ピチTが所属しているのは『スキナTOKI2連合』ってとこなんですけども。

今やってる、大合戦イベント中は、ピチTそこにいません。

何故かというと、実は『スキナ2』は二軍でして。

今の大合戦イベント中だけ、一軍に派遣で応援に行ってるんです。

稼働率高いメンバーばかり総勢7名で大移動したので、二軍がとっても寂しいことになってますけどもw

イベント終了と共に戻る約束なので、あと2〜3日で戻る予定です。

おにぎりの消費激しすぎて困惑気味www

実はもう戻りたいとか思ってるのは内緒ですよwww

絶対に課金は無しで強くなってやろうと思ってるので、ちょっと苦労しますけど

どうにか迅速におにぎり補充する方法を模索中w

見つけたら話しかけてくださってもいいのよ(*^p^*)

ということで、寝ます(←やっとか

この記事を書くのに40分くらいかかった人よりwww



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -