realtime
★★★


▽あれ
気付いたらもう20日ですね。

この数日は特に忙しかったわけでもないんですけど、PCの前に座る習慣がぷつりと切れると

それがまたクセになるようです(なんで


本日はお休みですガチの。

しかしだ。

お絵描きできてない←

描けないので、綾っちのお話の続き〜と思って書いてたのに

保存しようとした段階で全部消えましたぱーん!

悔しいデス!


本日までに拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたvV

拍手絵消えててすみませんでしたorz





2014/02/20 09:24




▽えーと
忘れてるものはない・・・はず?

いろいろ更新しましたー

捧げ物さんも完成したんですけど

近々お捧げする予定ですふふふ

開設記念のつもりで描いたけどあまりにも日にちが過ぎてしまったので、もう一枚はまた別の機会にさせていただこうかと思ってますけどもね。

すみません。そして俺のおばかorz


お絵描きしたい。

でもじいじの生誕絵の構図で詰んでるw

御年寄りを描くのって難しいんですよねー・・・

輪郭崩さなきゃならんからな・・・

せっかくだから若かりしじいじにしようかな(←逃げる気かw


拍手ポチポチくださった方々ありがとうございました^^*





2014/02/17 22:40




▽あれだ
お久しぶりです美砂です(←知ってる

ようやく・・・ようやく一段落ですよ。

長かったようなあっという間だったようなとにかくいつ寝ていつ起きていつ食べてんのかが自分でもわからなくなるような二週間でした。

とりあえずは落ち着きましたけども

バレンタイン通り過ぎててもうなんかアレですねw

つーか実は体力的に限界でね。

帰宅してから少し寝ました。それはもうすごい勢いで布団に倒れ込んだよねw

んで起きてからちょっと作業してたんです。

この怒涛の二週間の間にチマチマ進めていたものを完成させるべく、塗り塗りしてたわけです。

それでも、バレンタイン絵は昨日には塗りが終わってたんですよ。

時間かけた割に、完成品見せるのが怖いくらいスタンプに頼ってますけどw

捧げ物さんも先ほど塗りが完了しまして、これから加工しましょうというところです。

なんかいろいろ上げ忘れてたり書き忘れてたりがあるので、そこも修正しつつ。

いままた強烈な睡魔に襲われているのでね。

また起きてから更新しますね。

本日までに、拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

美砂のHPかなり回復しました(*^^*)

明日(というか今日)は

御昼間だけフリーですのでふふふ←




2014/02/17 03:17




▽出勤前ですが
朝シャンプーしてたら玄関のピンポン鳴って焦りましたおはようございます。

腰まである長い長い貞子ヘアがずぶ濡れだったのでシカトしましたけどね←

っていうかあんな早朝に人ん家尋ねるなんてどうかしてるぜ。誰だったんだ。

で。

とりあえず、追記から作業報告だけ投下して行ってきます。

本日までに拍手たくさんポチポチくださった方々ありがとうございましたVv

少しでも楽しんでいただけると幸いですふふふ←

追記


2014/02/12 09:13




▽おぉう;
マイナス30度いくんじゃねぇかというくらい冷え込んでいます。

おはようございます。

無駄に早起きw

報告できるような作業はできてないんですけど

寒くてよw

現在の気温。マイナス29.6度。
今シーズン二度目の大寒波ね。

アレか。
ソチ五輪始まったからかw
それならしょうがないなw

凍らないように気をつけます。

かじかむ指をコタツで温めつつ
軽く作業しときますw

本日までに拍手ポチポチくださった方、ありがとうございました(*^^*)



追記


2014/02/08 04:13




▽立春だったそうだ
持ち帰った仕事とお絵描き諸々してたらこの時間ですよ。

いやぁ冷えるねぇ。とか。

マイナス21度とかいう数字見てびっくりするけど

身体はもはや冬に馴染んでるからそれほどでもないんですよ怖い怖いw

とりあえずアレです。

眠気が勝ってるから寝ますけどもね。

その前に久々の作業報告でもしようかと思います。

あと

留守の間に拍手と人気投票にたくさんポチポチありがとうございましたVv

活力もらいましたVv

ということで追記から作業報告ねーむい←

追記


2014/02/05 03:28




▽激しく残る痕跡
私の事だ←

なんかね。美砂が居た場所には激しいサロンパス臭が残るらしいですよwまじかw

いやもうなんか肩にも腕にも腰にまでも、わけわからんくらい疲労が溜まってるようでしてねw

自宅に居る時はサロンパスやねん。

湿布だと動くたびにぬるぬる剥がれてくるからサロンパス。

あの超絶刺激臭には特許があるんだぜ。

匂わないやつは、ちょっとお高めなんだz

ということで作業報告しまーす。

拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

追記


2014/01/31 02:53




prev | next



- ナノ -