ご無沙汰
2014/02/26 03:05

ますは作業報告。

じいじの生誕日を通り過ぎて、明日には司の生誕日がやってくるという今日この頃ですがw

ようやく

じいじの方の構図が決まったです。

一応ペン入れまでは終わらせたです。

テーマは何だろう?じいじの夢を叶えてあげたかった感じですかね?w

いつ完成するやらわかりませんけど、なんとか進めてます。

そのじいじを描くにあたって、ご老人の描写が不安だったので練習のために全身絵を描いてみたわけです。

これ



プロフ絵を描いた時にかなり苦戦した記憶があったので、おそるおそる描いてみたって感じなんですけども

案外すんなりと描けましたw

で、せっかくなんで



紗梛さんも(途中w)

顔描いただけで飽きてしまったよ紗梛さんw

司の生誕絵に関しては、まだ構図を練ってるところです。


で。


近況報告。

最近テレビでもCMとかしてるらしい、スマホのオンラインゲーム始めました。

付き合いでね。

まあ大魔王絡みなんですけども(←またかw

結構渋ったんだけど、どうしてもっつーから参加したんです。

そしたらまあまあ空き時間という空き時間を拘束されるんですよw

んーと、もしかしたらアカウント持ってる方も居るかもしれませんけども。

戦国円舞?とかなんとかいうカードゲーム?

サブタイトルに「KIZUNA」とか書いてあったな(←曖昧かw

色々な武将カードを集めて強化したりして

合戦とか、刀狩とかするんですってよ。

その合戦が困ったもので、昼一回と夜二回の合計三回が毎日の日課なんです。

参加要員が少ないからなのか、後衛で援護してるだけでもかなりステータスにダメージを受ける重労働でね。

んで、少しでも日々強くなっていかないと、人数とか少ないから足手まといになって迷惑かけると思ったらもうねw

ちょっとでも貢献しないと、他の人に負担が・・・なんて思うともうホントサボれないんですよね(←性格w

他人が絡むと美砂はサボれないのわかってて誘いやがったんだよなw

わかってんだw

楽しいのは楽しいんですけど、その合戦の時間に追われるのがもう辛いw

まだ初めて11日とかくらいですけど、逃げたくて悲鳴上げてるんですよねw

とはいえ

カードに描かれている誰ともわからない絵師様のイラストを見るのはとても楽しいです。勉強にもなりますし。

ちなみに。

美砂はアレです。

「ピチT」で登録してますw

「スキナTOKI2連合」ってとこに入ってますんで

アカウント持ってる方で、融通の利く方。お待ちしてます(←まさかの勧誘w

美砂が出来ない時はだいたい大魔王があいほん両手持ちで操作してますので

ピチTは休まない人だと思われてることでしょうw

おかげで尚更サボれないorz





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -