お?
2014/03/12 01:57

作業報告としましては

捧げ物。ようやく更新できました。

本当なら3日までに仕上げたかったんですけど、予定からしてすでに厳しかったんですよね・・・くっそ

しかもインフルという奇襲もありましたしwww

まあ治ったしお捧げできたのでいいですけども。

本日はそのくらいですかね(短

3・11だったし、いろいろ語りたい気持ちもありましたけども

自分の胸の中で語って終わろうと思いますよ。

まだ何かを言えるような自分じゃないですし。

頑張ろう。うん。


で。

ちなみにここからは炎舞ネタ。

興味の無い方はスルーでお願いしますw

えーと、大合戦イベント終了しまして

日付変わると同時に二軍に戻ってきました。

まだ戻ってきてないメンバーもいるんですが、徐々に元莢ですよ。

今現在のワタシはおにぎりが一個しかないという危機を抱えつつw

明日から始まる刀狩イベントに挑みますはい。

全てにおいて連合が関わってくるのでサボれません。俺の性格どうにかしたいw

そういえば大魔王から

プレイ日数とレベル&総戦力のバランスがおかしいと言われましたw

現在のピチT。

プレイ日数25日目。

レベル90。総戦力50万強w

数字だけは立派ですw

いやもうかっつかつですからね!w

全部表に出しちゃってるから中身なんも無いのよw

いくら頑張っても技のレベル上がんないから弱いしなw

もうずっと後衛で頑張るw

あ、そういえば。

わたし達が戻ることによってもしか切られた人いたらすみません。

戻る前に見たら「お茶」って人がいたからw

もしかしてここ観た人だったら申し訳ない気がしてねw

なんか無双になった人も除名とかできるらしいですね。

今日初めて知ったw




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -