カラオケ行きたい
2014/03/23 02:10

ひっさびさの作業報告でっす。

この数日間はですね。

ずっ・・・・・っと、司の生誕絵と戦っておりましたよw

反抗期ですよ。司の反抗期に悩まされてましたw

ホント何枚も何枚も司を描いたよw

でも顔がね。

誰やお前。って感じになるので、下絵段階でボツまくりだったんです。

ようやく昨日、なんとか顔が司になってくれて

全体が決まったんですけどね。

それがコレ



ペン入れ終わったのがコレ



この目が司にならなくて詰んでたんですよねー・・・

もともと描きにくい子ではあるんですけど、こんなに苦戦したのは初めてでした。

そのうえ時間もなかなか作れないのに毎日余計なゲームが組み込まれてるでしょ?

そんで気づけばもう3月も終盤じゃないですか。

毎日半べそ状態で描いてましたよホントw

途中ブチ切れて爆発したんですけど、結局大魔王が美砂のあいほん勝手に操作しはじめるから炎舞やめさせてもらえんかったというねw

まあそれはいいとしてね(←お前が言いだしたんだろ

司の生誕絵。今月中に更新できるといいな状態です。

ごめんよ司・・・

んで3月組の生誕絵ですが

まず最初は一舞パパなんですよ。

なんか一舞パパばっか描いてるきがするけどもw

で。せっかくなので、ずっと塗れずにいたコレを



塗っちゃいますよ。生誕絵として。

一応気になる部分もあったので、プロフに上がってるやつではなく、描きなおしたやつです。

これはこれでもう少しペン入れなきゃダメですけども。

仕上がりは線画の雰囲気から少々変わると思われます。

あとは由紀ちゃんと夏樹ですよねー・・・

構図はなんとなく浮かんでるんですけど固まらないよ。困ったですよ。

インフルやってから妄想脳が鈍っててホントに困ってるw

どうか可愛く描けますように・・・

ということで、作業報告終わります。

わけ合って今日は徹夜Day。

でもお絵描きはちょっとできそうにないですねぃ・・・ふむ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -