音に飢えている
2014/05/14 03:56

まずは作業報告。

はいこちら途中経過



でも写メったのは昨日っていうねw

綾ちょの生誕絵は塗り終了しまして、スキャン待ちです。

加工諸々したら更新しましょうそうしましょう。

明日はおやすみですが、オフの依頼品を制作するのと

ちょっと遅くなってしまった母の日のプレゼントを届けに実家へ行くます。


で。

せっかくリアタイ更新しようと考えると余計なことまで書きたくなるワタクシですけどもw

そういえば最近CD買ってないなぁ・・・

ブラームスもまだ新調してないし。

今これを打ちながら聴いてるのはKornさんなんですけどもw

Kornさんいいですよ〜

なんかもう見るからにわっるい感じのオジサンがめっちゃかっこいいんですよね。

特に好きな曲は「Coming Undone」です。

何が?って聞かれてもどう答えていいかわかりませんけどw

とても惹き込まれるのよね。

CD欲しい。

あ。そういえば己龍さん。アルバム出したんですか?

最近チェックしてなかったから情報遅かったんですけど、なんかすごい売れてんのねぇ。

いつも新曲ってなるとCD買おうかどうしようか悩むんですけど

メインの曲はいいとして。

あくまで美砂の中では、ですけど。

カップリングに当たり外れがあって買うのを躊躇するんですよね。

べつに推しメンがいるわけでもないのでとにかく曲。曲なの。

とにかく新しい爆音が欲しい今日このごろ。

時間みつけていろいろチェックしよう。


それと。

そういえばですけど、またBLコミック買っちゃったよwww

バナー広告ですごく気になってたのがあってさw

絵も好きだし、内容気になりすぎていてもたってもいられずといった感じでw

ほら。あの。

ウサギ被ってるやつw

それと、抱かれたい男1位に脅されてるやつw

とくに脅されてる方はですねw

予想していたよりもハードな内容でしたw

描写もモロだったしなw

でもぜんぜん平気で読めたこの俺の腐り具合たるやそろそろピークですねwww

んでなんか元気出たっていうこのどうしようもなさ(←終わっとるw

受けが威張ってるの可愛い可愛いw

あ〜彰学描きたいなぁ・・・(←始まったw

ということで、気が済んだので寝るますw




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -