realtime
★★★


▽もは
side:A編そのA

エコグラム楽しいwので

とりあえず続けてやってみましたw

追記


2014/07/18 04:54




▽おぉぉ・・・
腰が痛い(婆

結局またこの時間ですね。眠い(寝ろ

ちょろっとお絵描きしたんですけどね。

照くんの生誕絵が没りましたぁぁぁぁぁorz

先月?先々月?から手をつけてて焦ったんでしょうかね・・・見事に失敗。

てかよくよく見たら絵面も気に入らなくなってしまってボツという決断にorz

また最初からか・・・

あとアレですね。

ヒロさんと祐樹と浅葱兄弟とあと誰だ?w

なんかもう一か月分遅刻すると次から次へとって感じで溜まっていきますねw

取り急ぎ描き上げたいのは照くんや・・・頑張る。

そんでお捧げ物と暑中見舞いを描く。

あ、ちなみに、人気投票の方にですね。

ちゃっかり、祐樹と美雪とチーフ、つっこんどきましたw


そして。

追記でエコグラムを。ふふふふふ←

相互様のお宅でやってんの見て面白そうー!ってなったのでw

人気投票にて不動の首位をいただいてますあの方で。やってみたよw

追記


2014/07/17 03:57




▽目が開かない
っていうか微かに開くんだけど霞むというか視界が悪いーのは何でですか?w

お絵描きしたかったけどちょっと無理ぽ

頭にはぼんやりと絵面が浮かんでくれているというのにくっそ

生誕絵とかお捧げ物とか暑中見舞いとか描きたいんです。

描きたいんです。けど。

視力良くても瞼が開かなければ意味がないじゃないかwww

ということでいつものように追記でグダグダしてから寝ますーうーにゃー

あ、人気投票にポチってくださった方ありがとうございましたVv

数字がもうなんか凄いことになってますなw特に彰さんwww

追記


2014/07/16 02:53




▽妄想を抑えるには
創作で吐き出すのが一番ですよねー。ねー。

またしてもこんな時間か・・・

久し振りに作品更新しましたけどアレです。

ようやくなのにあっちか。って感じですねw

病み系女子とお馬鹿な秀才を動かしてみました。

本当はね。ギターとか描きたかったんだよぉぉぉぉっ!

いやもう描きたいものたくさん、描く予定でいたものもたくさんあるのでホントもうどうにかしなきゃなんですが

苦し紛れの更新っとw

作業報告も無い追記なんてゴミだ←

でもグダグダするー

追記


2014/07/15 04:47




▽あい。もはようございまつ
とか言ってこれから寝るんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

一仕事終えてからのカタカタやっておりましたん。

お返事はまだ伺えていないお宅もありますが、またすぐに伺いますのでもう少々お待ちをVv

んで、頂き物を飾らせていただきまんた♪

何時にも増して超絶変態文となっておりますが、それは愛ある証でつw

どうか寛大な心で許してやってくださいませw

さて、寝る前に久々のグダグダを追記でやっときますかね。ストレス溜まってんねんw


追記


2014/07/13 05:06




▽はい♪はい♪はい♪はい♪
で、斧振り上げてぇ〜♪

作業BGMがBGMにならない罠www
映像楽しすぎてつい見ちゃうと止まらない罠w
たいきさん好きすぎるJumparoundの頃はあんなに爽やかだったのにww

アルバムはよ(´・Д・)」

お返事文作成中でございます♪
ちまちま書いてるんで、伺うまでにはもう少し時間かかりますが・・・汗

そんで二ヵ月ぶりの血祭キツイorz

明日はちょっとハードだからキツくても休めんというのに・・・orz

とりあえず爆音久し振りすぎて耳が幸せじゃ・・・(*´Д`*)
作業BGMのせいで滾ってしかたないので追記で妄想吐き出しますw

本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

追記


2014/07/10 03:16




▽おぉぉぉぉぉッ!!!
久し振りに自宅PC開いたらキータッチ覚束無えぇぇぇぇぇッ!!!wwww

と、こんばんはでございます。
大変ご無沙汰しておりました。
みんなの心にそっと忍び込む噂の変態・美砂でございます。

自分のこと美砂って打つのも久し振り!!!←

ひっさびさにオフの依頼にとりかかっておりまして
ようやくPCサイト開けたはいいものの、使い方忘れてるっていう残念さねwww
どうしようもないですよホントもー・・・はぁ←

まともにお絵描きしたのも何週間ぶりですか!?
もはやわかりません!w
絵の描き方忘れてなくて良かった・・・orz

ただ、とんでもなく筆圧調整できねぇという有様ですわw
色鉛筆を持つ手が震えるんだぜwwww

それもこれも炎舞とお仕事ともろもろもろもろのせいさ。
そして俺のせいさ。
相互様が閉鎖されてることにも気づくのが遅いのさ・・・涙

メール送ってもいいかどうかさえわからないのさ・・・涙涙

今頃どうされているのでしょうか・・・どうかお元気でいてくださいね。。


さて、久しぶりにサイト更新しまして、と言っても頂いたコラボ小説の御礼をさせていただいただけなんですが・・・

作品まったく進んでないので、照くんが寝てしまったわいな・・・

ヒロさんも初生誕だったのに・・・

せっかく追い上げたものがまったく無駄になってしまって、このワタシの落ち込みたるや何に例えていいかわからんちん←

だがしかし、なんとかまた自分を盛り上げていきたいところでありますよ。

過ぎ去った出来事が多すぎて何を書いていいのかわからないので、今後のことだけ書きましょうね。

後ろを振り返るなんてナンセンス(←ジェントルw

今後、とても亀更新にはなりますが、なんとか作品を更新していきたいと思っております。

まずはかなりお待たせしてしまってもはや忘れられてやいないかと不安Maxなお返事と、頂き物の更新を優先させていただきたいと思います。

次に遅れに遅れた生誕絵と、お約束のお捧げ物など。
小説(のようなもの)と漫画(のようなもの)も少しは進めたい願望を抱きつつ
チャンスを狙っていきますよ。

とにかくまずはここからだ。俺。

プライベートは仕事以外にもちょっとややこしい事態になっているので以前にも増して時間が限られてしまいますが
遅れても描きます。

いつも訪問してくださっている方々。本当にありがとうございますVv
拍手をくださる方や、人気投票にポチポチしていってくださる方々にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいですVv

いつも留守にしてしまっていてすみません。
また少しずつ頑張っていきますね♪

時間も時間なので、今日のところはお休みなさいませVv

追記


2014/07/08 02:20




prev | next



- ナノ -