えーと
2014/05/17 01:56

作業報告からいきましょ。

はいコチラ



椋橋くーん。

なんか顔細長いなw

この写メは昨日だったか一昨日だったか曖昧ですがw

今夜はわけ合って徹夜なので、合間みつけて塗り進めたいと思いますよー♪



で。

ここからはいつものゲームネタ(←いらんやろっていうw

ピチTの名前で活動中の「戦国炎舞」

現在所属中の連合は5日前にBクラスに昇格しまして

本日22時の合戦まで【連合選抜戦】というものに挑んでおりました。

すでに次の【攻城戦】というイベントに切り替わって、その準備を終わらせたばかりなんですけども。

この選抜戦〜攻城戦終了までの間は連合移動や勧誘などができないため、みんな自軍に籠る戦い。

しかも選抜戦は、連合ランク関係なくマッチングされるので、Sクラス連合なんかとも頻繁に戦うはめになる恐ろしいイベントw

稼げば稼ぐほどしんどい相手とマッチングされるわけですw

んで、この合戦中の攻撃で稼いだポイントによって、攻城戦をいかに有利に戦うかというちょっと忙しいアレでした。

ピチさんもガンガン稼いだですよ。

ウチは11人しかいないんですが。

17人とか20人とかの上位連合相手にガンガン稼いだよw

一日三戦で五日間。たぶん10勝くらいはできてたんじゃないかな?(←確認しろ

今の連合では常に前衛なので、こういう大合戦ともなると、とてもおにぎり消費が激しいですけどもw

みんな頑張ってるから全然辛くない不思議。

前連合から連れてきたまだ戦力育成中の子も、一緒に前衛で戦って楽しかったって言ってくれたので本当に良かった。

ゲームなんだから、楽しいのが大事ですよね。ホントにw

前の連合での苦痛が嘘のようだwww

そうして稼ぎに稼いだ結果、選抜ランキング・635位。

少人数Bクラスで1000位以内に入れたことだけでも凄いことです。

で。

おかげで来週にはAに昇格しそうな今日このごろw

前連合と当たったらどうしましょうかとガクブルw

攻城戦終わったら勧誘かけなきゃと、大魔王が焦っておりますw

そんで、英傑祭という、レベルアップとおにぎり補給のためのイベントも控えてますので

是非とも人数は増やしたいところ。

炎舞やってるよーって方。

「ねこじゃらし」って連合ですのでよかったら来ませんか?なんつってw

但し。

強制とかは何も無いですが基本ガチなので、頑張れる方優先の承認制です♪

むちゃくちゃじゃれるよw加減なんて知らないよw

さて。仕事に戻ろう(←はよやれやw



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -