気づいたら
2014/05/10 03:07

まずは作業報告。

4月と5月の生誕絵に着手しております。

その一部がコチラ



これを写メったのが三日前くらいかな?

この直後にプチっとダウンしまして少々作業に遅れが出てしまいましたが

今夜の段階で、4枚ともペン入れ(第一段階)まで終わっております。

今月中に4枚とも更新する予定。

というかします。

この遅れをどうにかしないと他の作品に手がつけられないという状況なので。


で。

ここからは近況報告。

先ほど下絵直後にダウンしたと書きましたが。

ぶっちゃけ血祭ですwww

でもこれがまたいつにも増して強烈でねぇ・・・

二日も動けなかったんやで・・・

激痛にのたうちまわりながら、時々気を失いながらの二日間ね。

あり得ないわw

んで、あまりにも身体が言う事をきかないのでおかしいと思って熱を計ってみたら

38度ありましてん。

血祭ってそんなに熱上がるもんでしたっけ?w

びっくりして逆にテンション上がったわwww

母さまには病院行けいわれましたけど

婦人科系の治療なんてたかが知れてるというかですね(←通院歴あり

そんで、これと言って改善されないままここまで年をとったもんでね。

もう嫌なんですよね。

まあいよいよキツくなったら行かなくちゃならんのでしょうけども・・・

もう少し粘ってみたい今日この頃。

病気じゃねぇっていうならもっとこう病気じゃないらしくしろっつーのねw

あ。今は治まって元気ですよ♪


そして、ここからはゲームネタ。

相変わらず頑張ってほぼ皆勤賞の炎舞ですけども。

新しい連合になって数日。

ようやく人数が増えました。

っていうか、元いた連合からこっちに移ってくれた人がいるだけなんですけどもね。

スーパーな奥義とスーパーな戦力をもった方なんで、入れてくれと言われたらそりゃあもう

大歓迎なわけです。

で。

そんな流れで、もう一人。

元の連合から引っ張れと。

我が連合の軍師からお達しがあってですね。

盟主の大魔王が動きましたよw

しかしな。

そのおかげで妙な事が起きてしまってるのですよ。

あのね。大魔王ね。

勧誘が下手でねwww

見るに見かねてワタシもね。

追っかけコメントを送ったんですよその方に。

単なるアシストですよ。

そうしましたら、そのお方。

あちらの連合掲示板(連合所属メンバーしか見れない掲示板)に

「ピチTさんのところに行きます♪」とか書いたらしくてですねw

ちょっと来てもらっては困る人までもが

「ピチTさんのところに行くにはどうしたらいいですか?」とか言いだしたという情報がだなw

元の連合に居残っている身内からの情報で明らかになりましたw

どうしたらいいかも何も、アイコンたどれば来れちゃうからねw

っていうか俺、盟主じゃないからねw

先に勧誘した大魔王の立場無いっていうねw

お疲れ様でした〜くらいしか絡み無かったはずなのにおかしいw

アレですよきっと。

ピチTなんて名前の人そういないから珍しくて覚えちゃうんだろうなwww

嬉しくないってのw

ワタシはただの戦闘員ですってのw

というわけで、なんとか勧誘には成功したわけですが

そんで、これから始まる大イベントに向けて安堵感も高まったわけですが

不安要素残ったわぁ・・・

あの子が来ちゃったらどうしようかな・・・;

まともに会話として成立させられる気がしないですw

以上グダグダ記事を終わりますorz




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -