お久しぶり
2014/05/25 04:28

作業報告しますと。

生誕絵。無事に更新できました♪

もはやどういうスケジュールで動いていたかが曖昧ですがw

毎日描いてたよ♪

結局一気に更新することになってしまいましたけども

これで遅れは多少取り戻せたかな・・・

来る6月の生誕絵もそろそろ描いておかないとまた遅刻フラグなので頑張りますはい。

そんで、頂き物のご報告とか更新とか、メッセージのお返事とかも

数日中にする予定。

です♪



で。ここからはいつものやつ。

ピチTの名前でプレイ中の「戦国炎舞」ネタw

連合立ち上げから23日目。

前回ここで報告した「攻城戦」も終了し

現在「英傑祭」。しかも今日は最終日となっております。

英傑祭というのは、運営側で用意された限定カード(武将)をクエストにおいて説得しまくるというイベントですw

その説得数によって、課金しなければ入手できない、もしくは、課金しても手に入らないアイテムを、報酬としてゲットしまくる。

という祭です。

個人目標である説得数350まであと少し。

連合報酬分はクリア済み。

これはホントに常に張り付いてやり込まなければクリアできないものですし

新連合になって以来、戦力的に上位にいる以上は頑張らなければ、下位にいるメンバーに報酬があたらなくなってしまうので

睡眠時間削ってでも頑張るしかないわけです。

そして、本日が最終日ということは

いよいよ次の大合戦が始まるということでして。

人数的に不安の残る新連合では増員のための活動もしなければならずw

盟主である大魔王、そしてその友人である軍師、そして何故かピチさんもw

勧誘のために時間を割く毎日であります(←進行形w

これがなかなかうまくいかないんですよねー・・・

やっぱ、ある程度戦力が整うと、Sクラスの上位連合、老舗連合に行きたがるものなのでね。

勧誘してもシカト。なんてザラです。

仕事と英傑の合間を縫って、時間を見つけては募集掲示板に張り付いて、人材を探す毎日ですよw

そんな中。

ピチが勧誘した人が一人、新しく連合の一員となってくれましてね♪

それがまた人一倍頑張ってくれる方でね♪

みんな盛り上がってくれてね♪

なのにw

そうこうしている間に一人抜けちゃったっていうwww

戦力が整ったから上位連合に修行に行きたかったらしいですよorz

一人増えたら一人減るというこの虚しさw

しかも前衛でも頼りになる掛け替えのないメンバーだったものだからビックリとガッカリが同時に来て一瞬気を失いかけましたよねw

結局これでは増員に成功していない結果になるわけですからw

まあ絶対に戻ってくるって言ってくれたので、戦力100万超えになって帰ってきてくれればいいですけど・・・。

なにもこの時期じゃなくてもいいのにって思うよねw

まあ仕方ないですけども・・・

大魔王も軍師くんもピチもガッカリですよwww

でもそう落ち込んでもいられないので、また勧誘に勤しむしかないんですけども。

もうなんか。

勧誘コメント考えるのが面倒になってきたくらいには結構な人数に声かけたよなw

残ってる人ってホント、S連合の厳しさ知らんで行きたがるような人ばっかだしなw

悩みどころですwってなんで一戦闘員のワタシがこれで悩むのかwww

人手不足なので仕方ないのw

頑張りますよ・・・強くなりたくて頑張ってるメンバーの負担を少しでも軽くするためにね。うん。

という近況報告でしたw

興味のない方には申し訳ない長文失礼しましたorz

pixivに作品アップしたら作業に戻るます。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -