あい。もはようございまつ
2014/07/13 05:06

作業報告ができないのが寂しいww

しかし描けていないものは仕方ないので今日のところはアレですよ。


えー・・・

相変わらず続いております炎舞ですけどもね。

現在、何度目か忘れてしまったけど大合戦中です。

クエイベクエイベ大合戦クエイベ選抜攻城戦クエイベ・・・と

休む暇なく続くスパルタなゲームwww

俺ニートちゃうからしんどいぞwと誰もが思っていることでしょうw

ピチさんもとうとうプレイ日数が149日となりましてね。

なんでこんなに頑張らなきゃならんのかと愚痴りたくなる程度にはやりこんでるので

レベルも180ですよwwwなんだおい大魔王に追いついたわw

戦力はまだまだ87万強と微妙なところですけども。

カード強いの引けないから上がらんもんね。

デッキ内のカードは全てレベルMaxだわw

おにぎりは稼いでも稼いでも一瞬で無くなるしねw

酷いゲームですよ。

お友達を誘う?嫌ですwwww

犠牲者を増やしてはいけないw

つーかそろそろ炎舞なんかにかまけていられない状況なんですがどうしましょうかねー・・・

一応連合内では強いメンバーを勧誘することに成功したおかげでピチの順位は4位から7位まで下がりましたけどもw

それでもワタシくらい稼働してくれる人が増えないことには首が回らないよ。

いくら強いカードもっててもサボるばっかりじゃ話にならないし

あ、これ言ったかもですが、一応、Sランクには一度いきました。

しかし、メンバーがその厳しさをしらない人多くてね。

すぐに降格しましたですよ。でもそれでいいと思うの。

実際もっと強くならないとSの維持は無理ですからね。

負担覚悟で無茶して居座ることもできなくはないけどそれじゃ楽しくないし。

ゆっくり強くなれればいいのです。ゲームそのものが忙しいんだからwww

始めてしまって、ここまで時間を費やしてしまうともう後戻りはできませんけど

これからの事を考えると頭痛い・・・

ピチごときが一戦や二戦お休みした程度で勝率下がるような状態では安心できぬのです。

クエイベも合戦も誰よりも頑張って、更には勧誘までして、仕事の合間の貴重な時間も寝る間も削って連合仲間に尽くす・・なんてさ

ここまでする人なんてそう居ないですけどw

でもおかげさまで、ピチが連れてきた人は漏れなくフルで入ってくれる方ばかりですよ。

ピチが居ることで大魔王も軍師くんも安心してくれてるのはわかるけど、だからこそ困ってるw

なんとかしなくては。。。

あと4人くらい増やさんとダメかも。。。



というぐだぐだなお話でしたw

興味の無い方にはすみませんですんorz

さあ寝よう。

金曜からはまたクエイベや・・・orz





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -