realtime
★★★


▽side:B編A
ツインズは蓮くんから☆

追記


2014/07/31 00:10




▽side:B編@
まずは一舞ね☆

追記


2014/07/31 00:09




▽あはん
もう7月終わるとか・・・もう言葉も無いわorz

とりあえずなんとか舞い戻ってきました。

時間も時間なのでぇ

追記にてグダグダしてから仮眠しまーすΣ(ノ∀`*)ペチッ

本日までに拍手ポチポチくださった方々ありがとうございましたVv

メッセージも嬉しくて身悶えましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

追記


2014/07/27 04:40




▽side:A編やっつったw
あらためましておはようございますん。

わけ合って早起きそして眠い眠すぎる(←自業自得w

この記事から下4件はエコグラム上げときましたw

面白かったw

ということで。

ちょっとグダグダしたら用意しましょうそうしましょう。

拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

追記


2014/07/18 04:54




▽ございまつ
side:A編そのD

何件表示されるんだっけか?w

とりあえず今朝はここまででw

追記


2014/07/18 04:54




▽う
side:A編そのC

だって楽しかったからw

追記


2014/07/18 04:54




▽よ
side:A編そのB

朝っぱらからねw

追記


2014/07/18 04:54




prev | next



- ナノ -