妄想を抑えるには
2014/07/15 04:47

作業報告は、美雪と祐樹を動かしてしまったという報告のみですねw

あいつら可愛いんだよアレでw


さてさて、ホントね。

創作サイトなのにゲームのストレス発散してすみませんホント。

でもするー←

この前も愚痴ぐちやっちゃった炎舞ですけども。

大合戦は木曜23時?まで。今回長いorz

現在中間地点です。

一時は大合戦ランキングが200位台まで上がっちゃっておっかねーチームとマッチングしちゃったんですけどもw

今の順位は700位くらいに落ち着きました。

7敗もしてたんですけども。

なんかね。

今朝起きたら、Sランクに昇格してましたwww

ナンダッテー!!?(((;゜Д゜)))

おいおい待て待てwww

早い早いw

いやもうアレですよw

調整とかできんチームだから仕方ないんですけどw

この前あんなん言うといて昇格ってw

報酬のためにはポイント取らないとなんで頑張っちゃうのよねw

でもSでここから木曜までやってったら確実に千勇軍から落ちるわw

Sから落ちたっていいけどさw

五千勇軍以下では勧誘が難しくなるんで困るのよorz

250万ダウンロードとか言ってるけども、実際は全体で何チームくらい連合が存在しているのかわかりませんけどもね。

千勇軍のプレミアは無いと辛いorz

そしておにぎり無いorz

あ、ちなみに、おにぎりというのはですね、合戦で必ず大量に消費するAPを回復するために使うものなんです。

これはショップにも売ってるけど、もし課金に頼るとリアが破産する程度にかなりの数量が必要なんです。

だからクエストによるイベント報酬で無料の物を稼ぐんだけど、消えるのは一瞬っていうスパルタorz

持ってる人は1000個とか所持してる人もいるけど、そういう人ほど何もしない報酬泥棒か、10勇クラスの強者です。

強いチームほど良い報酬が大量に入るシステムなので、みんな強いところに行きたがるのです。

その代わり働かないと首切られるんだけどねw甘いわw

ピチの所持にぎりは現在20ちょっとorz

二戦くらいしかもたないぞどうすんだorz

前衛ならそんなに消費しなくて済むんだけど、今は後衛なのでかなり消費量多いんですよ・・・

それだけ後ろが薄いからピチが派遣されたんですけども・・・

おにぎり不足はもうずーっとはびこる問題なものでね・・・

ウチの連合では、おにぎり使えーとかいう強制が無いので、まったく使わない人もいるんですよ。

その分ワシに負担がきてることは知っているwww

でもねぇ・・・それもいたしかたないというか・・・

ちょっと盟主と軍師くんに相談するかな・・・

こんなに時間を捧げてるのに金まで捧げたくないわwww

こうなるとクエイベ早く来てほしくなるんですよねー・・・・

おにぎり補給しながら合戦できるからw

大合戦は消費するだけだから辛い。

炎舞辞めたいwww

さて・・・仮眠してお仕事お仕事

合戦中に寝落ちしても許してもらわなきゃwww




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -