はい♪はい♪はい♪はい♪
2014/07/10 03:16

来月だったかな?発売する予定のアルバム収録曲らしいんですがね。
ベガスさんの新曲よね。
いつぞやの相互様のツイートチラ見して知ったんですありがとうん(*´`*)
でも、ようつべの映像で体感したのは昨日っていうねw

貼ってもいいかな?貼ってもいいかな?貼るよ?w

爆音注意ね☆

タイトルの「はい♪はい♪はい♪はい♪」はこれ

Virtue and Vice

斧?鉞?持ってることにさきほど気づきましたwたいきさんそうだったのかwww

んで、ショルダーシンセの方がこっち

Thunderclap

こちらも、たいきさんの三つ編みぶるぶるが気になるけどw
浅葱兄弟の生誕絵で描いたアレをみなみ氏がお使いになられていたのでござるうおぉぉぉぉッ!!!Σ(*:Д:`*)ちょーかっけーッ!!!///


Virtue and Viceの方は出だしのギター弾いてるしゅんさんのスタイルがもう凄まじく素敵っすよ。
がっくんがやりそう!洋くんでもいいけど!とか思ってしまったwww髪形は彰さん寄りだけどw

んでThunderclapのみなみ氏がショルダーさんを掻き鳴らす姿見たらもうアカンかったw

sideA&Bのコラボライブ妄想してまったw

さぶいぼヤバいですw

Bの方はAに比べると若々しいエネルギッシュな感じが前面にでてるイメージなんですよ。
Aは反面落ち着いてるというか、ゆったりではないけどそこまで激しくないというか。

だからね。コラボしたら、お兄さん組がひいひい言いそうでおもろいなとw

同じステージで感じるのと、観客として見るのとではかなり違うでしょうしねw

まず一舞の声量と、なんでもやっちゃうアグレッシブさにビビってほしいなw特にがっくんw

あの可愛らしい声で叫ぶ組に加わるアグレッシブさねw翔くんもビビれw

あとは涼&蓮の叫ぶ組の激しさに乗っかる純くんの訛り混じりの声とかねw真横で聴いてみてぇなw

楽器が増えて音量アップしても一舞の声量負けないからねw

手ぶらになったら涼ちゃんまで一舞と一緒に暴れるからねw

そこに純くんの有酸素運動が加わってさw

ステージ上わちゃくちゃやんwっていうw楽しいwww

一曲終わる度にがっくんも純くんもぜえぜえ言ってそうなw

透瑠くんは倒れる方向ですねw

翔くんは普段めったにやらないヘドバンかましてふらついてればいいと思いますw

彰さんは汗だくなりながらも余裕の笑顔かましますね。わかりますw

照くんとの変顔対決は絶対やってくんねーだろうなwww

妄想楽しいし、耳と目が幸せすぎて腹痛和らぐ(*´`*)

放っておいたら朝まで見る勢いですwww

大魔王は出張中ふふふふ←

しかしいい加減寝なくては・・・

妄想吐き出したけどまだ足りない〜描きたい〜orz

あ、オフ依頼はギリで締切に滑り込みましたw

ブランクって恐ろしい。

寝るますぶるぶる←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -