目が開かない
2014/07/16 02:53

そうなんです。

暑中見舞いを描きたい。

今年は水着がいいなぁ・・・ウチの女子集めてさ(←総勢何人になるのかというw

夏が過ぎ去る前にw
もしかしたら残暑見舞いくらいになりそうですがwww


久々にPC開いて、御返事から始めて、なんとか毎日サイトにはインしてますけども。

目が開かなくても文字は打てるまでには回復しましたがw
まだ以前のような感じにはなってないんですけどね。

大魔王が留守中の深夜のボッチ作業にはやはりBGMが欲しくなるわけで。
そして、ベガスさんの新曲で滾って以来、コラボライヴ妄想が止まらないw

CDはまだ手に入らないですし、アマゾン利用したくてもくろねこさんの新人くんにこれでもかと不手際繰り返されてるので頼む気になれないというアレでねw

何回家間違うねん!っていうやつをw

代引きだからってわざわざ時間指定して待ってんのに余所に不在票入れて留守でしたとか言われてもこっちは連絡とりようないから困るんですよねw

仕事なんだからまずはちゃんと配達区域調べろって話じゃないですか。それやんないで何ができるのかw

かれこれもう3回はやられてるんで、3回目は苦情入れましたwww

そんなわけで、時間に余裕ができるまでは、と。
ようつべさんにたいへんお世話になっている今日このごろですよw

で。

ベガスさんの方で妄想したのが、side:B寄りのコラボ感。

そういえばAの方のテンションだとどうなのよ?みたいに思ってですね。

漁りましたwww

やっぱFACTさん方面ですよね。

はいはいはいありましたw

とてもいい感じで妄想捗るw

そこでFACTさんが新しいの出してたことに初めて気づくわけですw

てかPV顔出ししてるやーつあってビビったw

たぶん初期の頃の「Rise」ではモロ顔出してますけど、それ以外見た事なかったんでビックリしましたけども。

あれ?てか外人さん混じってたっけ?w

とりあえずそんなんはまあいいんですけど(←だったら言うなw

CD欲しいなぁ・・・

今熱いのは三曲。
静止画ですけどとりあえず音をね。貼っときますんw

まず「Drag
これは厳ついイメージ。
がっくんがぎゃんぎゃん言ってそうな感じでさ、男くさい感じが、蓮くんが混じっても違和感ない感じに思えるというか。
涼ちゃんもギターでお兄さん組に参戦してほしい感じ?w
ドラムも激しめで彰さんがニヤニヤしながら叩いてる絵面浮かんだもん(←もんw

次に「Ape
これはちょっと民族音楽っぽい雰囲気もありつつでまたカッコイイんですよねー。
なんとなく全員で楽しんでる絵面が・・・w
一舞と純くんがっていうか、ギター隊とベース隊で楽しく踊ってそうな妄想ができて可愛いw蓮くんも踊れwww
鍵盤部隊はクラップとコーラスで参戦とかねwうわ超可愛いw
リズムも優しめなんで照くんも納得してくれそうなねw
ドラム二台でドカドカ地響き鳴らしてほしい感じですかねw

んで「Termination
これは可愛いwかっこ可愛いw
FACTさん独特?のメロディアスな持ち味が私の中の翔くんのイメージを盛り立ててくれるんですけども
サビ部分で一舞と翔くんでハモってる感じと洋くんのチャラギターを妄想してしまいましたw
曲中互いに視線合わせて笑い合っちゃうようなイメージの、可愛い曲なんですよね。
可愛いからBが混じっても超自然wていう妄想www

この三曲と先日貼ったベガスさんの曲は漏れなくw
それぞれのバンドプロフにプラスしましたw
いい加減ファンの人からマジで苦情が来そうですねwww
申しわけないです(←超土下座

ということで
毎度毎度長文すみませんw
早く妄想発散できるようにしますねw





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -