おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!
2015/01/10 07:03

生誕絵についてはなんかもう心が折れそうです(←何だと!?w

いや、いつかは仕上げてみせますよ。頑張りますよ。せっかく描き始めたのに続かないなんて辛いwww

ちなみに現在、描き途中のものが数点あるんですが。

完成にはこれまた時間を要するので、またサイトを留守がちになりそうですが、なんとか頑張ります。

で。

今報告できるのはこれだけっていう・・・w

あまりにも描く時間作れないものだから、ちょっと絵の描き方忘れそうだったもんまたw

んで、なんとか描いてみると描き方変わってるような気がするんだw


年末年始もゴタゴタ、終わってもゴタゴタ、まったく紙に向かえない切なさったらもう・・・ね。

そんな中、どうにかインスピレーションもらおうと思って、電子書籍とかさ、ピク支部とかさ、寝る間際に徘徊してみたりしてましたw

見てたら描きたくなって寝れないんだが寝なあかんから切ない(←おばかw

んで、最近ちょっとハマってる漫画がありまして。

この美砂がですよ。

グロ系っていうの?パニックホラーっての?にハマりつつあるw

奴隷区とかドクムシとか王様ゲームとか今際の国のアリスとか読むねんw

神様の言うとおりとかいうのも読んだ。

血しぶきブシャー!とかなる描写が平気なのは昔からなんだけども、ここまでそういう系を探してしまうようなことはなかったですよ。

なんか。続きはよ!ってなるねアレw

なんだ俺つかれてんのかな色んな意味でwww

んでそこからどんなインスピレーションが生まれるかというと、今のとこよくわからんw描けてないからw

当然のようにTLとかも好きなんだけどそれだったらBLのちょっとハードなのとかが欲しくなるというw

くっそ彰学かきてぇwww

こういう刺激欲しさのアレなんかな??w

んでつい先日、大好きなBL作家の方をピク支部でみつけて発狂したです(←病気かw

描きてぇ病なw

描きてぇ病が悪化してついに戦国炎舞も休憩したわwww

この流れでその話しちゃいますけどねw

ちょっと強い連合さんに雇われてた話を以前したと思うんですけど。

その連合での役割をどうにか終えまして。

そこの盟主さんの目標だった100勇軍にも入れたということで。

年末年始のゴタゴタついでにお暇を頂いたんです。

ちょっとマジでゲームどころじゃないっつーかかなり前からそうなんだけど。やっとね。

ホント辛かったわw

リアルしんどいのにゲームに合わせなきゃならんとか意味わからんwww

しんどいリアルの合間にようやくお絵描きしてたのにそれを奪われたら俺死んでまうwww

でもおかげで現在ちょっとその辺は平和ですw

100に入った時ちょっと泣きそうだったもんなw

やっと解放される!!!と思ってwww

でも完全には辞めさせてもらえないのでまたそのうち復帰せなあかんらしいウザいw

そんな近況です(←どんなだw

はぁ、もう時間か・・・

ダーッ!!!と打ったのでなんか文章纏まりないですが

今回はここまで。

今年こそ頑張るぞ!!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -