ぱっぱらー(デスボイス)
2015/01/21 05:13

作業報告としましては

新年絵とほぼ同時に完成していたイラストがありまして

本日はそちらをようやく更新しようと帰宅(サイトイン)したわけですけどもね。

BGMね。

美砂の作業には欠かせないBGM。

相互様のツイート見て気づいたんだけど、ベガスさん新曲出してたんやなwww

ってことで慌ててアマゾンしたんですけども。

寄生獣みてないからしらんかったのでね。

ようつべ確認したんです。

[Let Me Hear]←これな

やられた・・・まただよ母さん←

Soくんのゆるふわにやられた・・・なんてかわいさなの!!

かと思えば

みなみくんのロボットダンスwwwwなにあれ可愛いw

たいきさんの今回のコスわいったいなんでしょう?途中からタンクトップに変ってたぞw

しゅんさんのあの結んだ髪の毛引っ張りたい欲求で鼻血出そうになるし

しゅんさん素敵!て思ってる美砂の視界としゅんさんの間をSoくんがカニ歩きしてくしでもうアカンwww

今回も間違いなく素晴らしいですw

たいきさんの歌声きけると安心するわwほっこりするわwたぶん一番たいきさんが好きです(*・∀・)9グッ

いややっぱりみんな好き(*・∀・)9グッ

慌ててアマゾンしてよかったw

ちなみに今回のお正月の収穫はKORNさんのCDだけだったんだけど、もう一枚プラスできてうれしいうふふ♪

KORNさんの方は新譜ってわけじゃないんだけど

美砂が大好きな[Coming Undone]が入ってるCDね。

なんかそれにドキュメンタリーDVDがついてて

チビッ子(たぶん息子様)と遊びながら歌入れする厳つい刺青したドレッド頭のオッサンたちが可愛かったんですw

思わず癒されたわwジョナサーン!!!

ヘッドが再加入した後の盤だと思うんですけどね。

なんか当時の心境を語るヘッドもイケメンやたhshshshs

んで、そんなBGMと共にお絵描きしたかった美砂の心を折るかのように

愛用のシャーペンが全てぶっ壊れましてwww(←笑いごとじゃねーし

せっかく時間作れたのにお絵描きでけへんかったorz

大好きな音に鼓膜を犯されながら大切なイラストと戯れます(←言い方w

イヤホンして音楽聴くのも久し振りですのでちょっと興奮しておりますがどうぞ優しく見守ってやってくださいねwww

でわいってきまΣ(ノ∀`*)ぺチッ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -