ショージ降臨
2015/01/28 06:46

えー。

急遽、依頼をいただきまして、今週はそれに取り組んでいるわけですけども。

小さいのはなんとか締切までの道筋は見えた。絶対間に合うよ。

ただ、大きい(サイズ的な意味で)方の依頼はちょっとやば気w

いつもそうなんだけどなんであんなに制作期間絞られるのwww

仕方ない頑張ろう。

そんで、そんな事言ってるくせにサイト関係のものもちょっと手を付けてたりしますw

それがコチラ



どちらも捧げ物さんですーVv

勢いで描いてもうたw

もしかしたら描き直しなんてことにもなりかねないので相変わらずのチラ見せw

余所の子さんで癒されましたVv


んで、描きながらいろいろ考えてたんですけども。

もしかしたら、生誕絵しばらくお休みする見込みです。

構図がいまいち上手く浮かばないのもそうだし、描きたい優先順位が確実に後退していくというか、どうも最初の頃ほど力を入れてあげられていないというのも事実ですしw

生誕絵でも描かないとウチの子全員を定期的に描くということができなくなってしまうんだけど・・・

そこは漫画とか他の部分でボチボチとカバーしてく感じでいこうかと。

どちらかというと美砂は、一枚イラストよりも漫画に熱が入るタイプなので、漫画描けない方が辛いんですよ。

Trinityも彰さん漫画もその他の枝葉小説モドキの挿絵とかも。ずっと止まったままってのもすごく気になってるしw

いつかもう少し余裕ができたらまた再開したいとは思ってますけどね。

全部中途半端で辛い(´Д`)

息抜きでバビッと描けるくらいの画力があればなぁ・・・

漫画のために色々なものが描けるようになりたくて苦手な一枚絵を描き始めたんですけど、おかげで楽しいのも事実なんですけど。

だから出来るなら両方続けたかった・・・

去年の7月から止まってる生誕絵。

なんとか、現段階で下絵まで出来てる美雪ちゃんだけでも完成させてあげたいな・・・

あと拍手絵もなw

ぷにぷにのままで止まってるwww

あれなんとかしないとw

ということで、そんな作業報告でしたw

そろそろ時間だ・・・

お絵描きだけして生きて行けたらどんなに幸せだろうか・・・w

行ってきます。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -