確認作業おk
2015/01/29 06:55

とりま今日の作業報告ですが

コレ



これはたぶんサイトには上げないかなーっていうやつw

やっぱ締切が迫っているとはいえ、お絵描きの環境作っちゃったら自分の創作も触りたいもんねw

そんなに多くの時間は費やせないですけど、楽しい。

早く納品して創作したいようおうおうおうおう

っていう脳内の嘆きなのか知りませんけどくだらない妄想が浮かんで困ってるw

こんなん1pageにも上げらんない程度のアレですけどw

漫画にしたらそれなりに面白いんじゃなかろうか。

絵面なんだよこの妄想の面白さわw

いつか描きたい。描きたい言うてるうちに脳内から退去しそうで怖いガクブル

時間みつけてどこかにメモしておかなければw

メモしないのが美砂の悪いところですね。はい知ってるw

もっと描かせろー!(←地団駄


一応今後の目途として

捧げ物二枚と拍手絵と美雪ちゃんの生誕絵を

タイミングはいつになるか未定ですが、制作&更新していく目標です。

でっきるっかなーw

美砂のスケジュール的には、今年の4月まではバタバタとリアルが落ち着かないので

結構これでも思い切った目標ですよ。

頑張ろう。

少しでも以前の感覚を取り戻していかないと、、

ということで、今日も一日頑張りましょ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -